こんにちは🌞




「ダイエットを始めて食べなくなったもの」



その1



「米」

オートミールをよく食べるようになりました。

お米も食べるのですがたまには。麦を混ぜたり、オートミールを混ぜて炊いたりします。

その2



「おやつ」

私はここ何年かおやつを殆ど食べてません。

空腹でいる時間って大切なような気がします。



その3




「お酒と加糖飲料」

お酒はもう何年も飲んでません。

コーラもアクエリアスやポカリスエットも飲みません。

エナジードリンクも辞めました。

コーヒーは飲みますが、必ずブラックにしています。

これで、甲状腺機能低下症の治療もうまくいけば、どんどん体重も落ちて行く(既にアプリで測定を始めた103kgから83kg迄体重が落ちました)と思います。

まだまだ頑張ります、今日の測定はまだなので、チラーヂンも飲んだし測りたいと思います。