こんにちは🌞




最近飲み始めた飲み物があります!

特茶、飲もうかと思ってて、高いから代用品と思ってて手に取ったのが「おーいお茶濃い茶」パウダータイプを購入、家でピッチャーで作り冷やして飲んでます。



で、皮下脂肪レベル。


…減ってる?

減り始めたくらいから、1日10000歩生活を再開しました。




これ、うまく続けて行けば、身体に良い効果があるのでは?ガレート型カテキン。




あってたっけ?

間違ってたらすいません、なおします。

カテキンが脂肪を減らすのに有効と聞いて試してみたのですが、ここ数日マクドナルド食べたのに体脂肪減ってるってのがすごいなー。

食べてなかったらもっと減ってた?




正直なダイエットの記録にしたいので。

おーいお茶濃い茶、高血圧や色々な病気にも効果あるみたいなので、是非!

溶かすだけで入れることのできる、パウダータイプはこちら!

愛用品です!

体脂肪率落としたいから、頼ってます!

後は有酸素運動!

高強度!




なにを食っても痩せるお茶?!

なのかな?!