そうか〜😀

缶コーヒー(と言うか飲み物)を、無糖にすれば良いのか!

最近は、不意に甘いものが飲みたくなる時がある。

良いことを思いつく。蜂蜜である。




甘いものを飲みたくなったら、蜂蜜を少し入れて飲んだら良いかなとか、それもやめて、キャンディー🍬を舐めるとかどうかなとか思う様になった。




禁煙したり失敗したりして増えた体重7kg。

しかしオートミール🥣生活にしてすぐ減った。

有酸素運動も、1日に10,000歩以上、時には17,000歩も達成したり。




私の身体の奥底には、徳川埋蔵金(笑)筋肉が眠っている。

ソイプロテインを飲んでいるお陰であります。

暫くミルクプロテイン🍼に変えてたんだけど、ソイプロテインに最近変えました。





2ヶ月程で7kg落ちました。1ヶ月で3、4kgのペース。

リバウンドはしない!ダイエットは永遠に続くから。