ピコスルファートナトリウムを一本毎回飲んでいる。




こんにちは🌞

皆んなに太ってると言われるから。

今日、ピコスルファートナトリウムを6本貰いに精神科を訪れた。




飛び込みでの診察だったので、時間が掛かった。

精神科医はこう言う。

下剤、特にピコスルファートを乱用すると腸が破裂するとか。

それでもいいから中身を全部出して体重を軽くしたい。




先生は、あなたに1番いいのは、有酸素運動だと。

食べ物をコントロールするよりも動く事がとても大事。

食べ物をコントロールしたら、摂食障害になったりするからね。

下剤を乱用するのも、精神薬を乱用するのもやめようかと思った、のです。




楽して痩せたと散々言われたの、下剤で。

いや、下剤じゃ痩せないから。

医者や看護師さんがそう言うんだから。

真っ当な痩せ方をしようと思う。

どうせ痩せるなら。




体脂肪率はいい感じで減ってます。

今日はザバスミルクプロテイン🥛を飲みました。

バス停でつま先立ちしてました。足の筋トレ😊



少しでも身体を動かすように心がけよう!