メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法 | カラダ コンプレックス 最新の美容やダイエットの評価や悩み解決ヒント集

メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法

  1. ダイエット体験談教えて下さい こんばんはつい最近ダイエット始めたのですがまだま...: ダイエット体験談教えて下さい こんばんはつい最近ダイエット始めたのですがまだまだ分からない事ばかりで困ってます><5kgやせたいですがど... http://t.co/MLHswPl
  2. ダイエットを真剣に考えています 私は小学校から高校まで バレーボールをしていた...: ダイエットを真剣に考えています 私は小学校から高校まで バレーボールをしていたため 足の筋肉がすごいです。 ですがその筋肉も今では脂肪に... http://t.co/sDAYxLy
  3. サーキットトレーニングでダイエット 2ヶ月前からジムに通い始めました。そこのジ...: サーキットトレーニングでダイエット 2ヶ月前からジムに通い始めました。そこのジムは「サーキットトレーニング」というものを取り入れていて、... http://t.co/xoa7fVd
  4. 体重計の乗り方についての質問です。 私の使っている体重計は電気のではなくて、針...: 体重計の乗り方についての質問です。 私の使っている体重計は電気のではなくて、針が動くものです。 かかとの位置で3kgくらい体重計のが変わ... http://t.co/Di09pJ9
  5. ダイエットのことで精神的に辛いです…助けてください… 観覧ありがとうございます...: ダイエットのことで精神的に辛いです…助けてください… 観覧ありがとうございます。 私はダイエット中の高校一年生です。 今.身長が164... http://t.co/fDpJGJ6
  6. 美脚になりたいです! PCをする時に椅子に座ってしているのですが、足を組んだりす...: 美脚になりたいです! PCをする時に椅子に座ってしているのですが、足を組んだりすると余計太くなりますか? あと、辞典を太ももにはさ... http://t.co/e8lR3vx
  7. 太りすぎ? わたしは 身長154cm 体重は50kg 体脂肪率は20.1 です 色んな人に 太った...: 太りすぎ? わたしは 身長154cm 体重は50kg 体脂肪率は20.1 です 色んな人に 太ったねとか〇〇みた... http://t.co/2LY5smo
  8. 2日に回答頂いた者です(>_<) 何度も何度もすみません(>_<) 頬のこけた...: 2日に回答頂いた者です(>_<) 何度も何度もすみません(>_<) 頬のこけた感じのとこで質問させて頂きました(>_<)頬骨を触った... http://t.co/nAatjA4
  9. 私のダイエット 初めてダイエットをしたのは小4の頃だったと思います。成長期だっ...: 私のダイエット 初めてダイエットをしたのは小4の頃だったと思います。成長期だった私は給食おかわり、夕食ご飯5膳 肉(脂身大好き)間食お菓... http://t.co/w3eYqUe
  10. ダイエットでのウォーキングについてです。 ダイエット中なので足痩せを期待してウ...: ダイエットでのウォーキングについてです。 ダイエット中なので足痩せを期待してウォーキングを始めたのですが、何日か続けたら腰とすねが痛くな... http://t.co/jR7S5VX
  11. どうしてですか?! 健康診断結果が… まず御覧ください。 身長150㎝ 現在体重44kg...: どうしてですか?! 健康診断結果が… まず御覧ください。 身長150㎝ 現在体重44kg 記載されてる基準値 HDLコレステ... http://t.co/drw9jG5
  12. 今までフェイスマッサージなどしたことがないのでやってみようかな~と思ったんで...: 今までフェイスマッサージなどしたことがないのでやってみようかな~と思ったんですが顔にニキビが大量にあるときはフェイスマッサージしない方がい... http://t.co/r2qsJMo
  13. ダイエット方法を探しています 26歳女性、デイサービスで働いています。前職(ホ...: ダイエット方法を探しています 26歳女性、デイサービスで働いています。前職(ホームヘルパー)のおかげで不規則生活(食生活を含めて・・・)... http://t.co/KgZEGXc
  14. 太もものダイエット 私は最近になってダイエットを始めました。最初は中々痩せるこ...: 太もものダイエット 私は最近になってダイエットを始めました。最初は中々痩せることが出来ずあきらめていましたが、一ヶ月たちやっと3キロのダ... http://t.co/HOPn62G
  15. 足の痛みについて 長文です こんばんは。 目をとめて いただきまして ありがとうご...: 足の痛みについて 長文です こんばんは。 目をとめて いただきまして ありがとうございます。 うちの母についての相談です。 母は、... http://t.co/h9q2vW7
  16. 野菜は食べる必要ないですよね? 会社の先輩で、物心付いた頃から約30年間野菜を全...: 野菜は食べる必要ないですよね? 会社の先輩で、物心付いた頃から約30年間野菜を全く口にしていない方がいます。 お店でも野菜が入ったもの... http://t.co/56xkIH6
  17. 男の人に質問です。 足が太い子ってどう思いますか?足以外なら普通の標準です。 ...: 男の人に質問です。 足が太い子ってどう思いますか?足以外なら普通の標準です。 あと、足が短い子を彼女にしたいって思いますか?>< http://t.co/g502fGQ
  18. 体重の改善 156センチ、38キロ、体脂肪12%の18歳です いままで大体43キロくらいで...: 体重の改善 156センチ、38キロ、体脂肪12%の18歳です いままで大体43キロくらいで体脂肪19%でしたが 去年の7月か... http://t.co/FyIuztf
  19. 脂肪肝について質問です。 うちのおばあちゃんが、脂肪肝になると体がかゆくなるよ...: 脂肪肝について質問です。 うちのおばあちゃんが、脂肪肝になると体がかゆくなるよ。っ言っていたんですが、本当ですか? 肝臓をオブラートで包... http://t.co/7xA9OoY
  20. 綺麗に痩せる為にはどのような運動・食事etcが良いですか? 身長148.1cm 体重53.9k...: 綺麗に痩せる為にはどのような運動・食事etcが良いですか? 身長148.1cm 体重53.9kgの23才です。 ... http://t.co/KCH4tQ2
  21. さいきんぽちゃっとしてきて・・・ お腹 腰 足 など、お肉がつきやすいところをキ...: さいきんぽちゃっとしてきて・・・ お腹 腰 足 など、お肉がつきやすいところをキュッと引き締めたいのですが・・・ 良い方法をお... http://t.co/sq3NrpK
  22. 中三女子です。 下半身痩せについてです。 身長153 体重43 バスト80(Cカップ) ウ...: 中三女子です。 下半身痩せについてです。 身長153 体重43 バスト80(Cカップ) ウエスト60 ヒップ85 ふともも(... http://t.co/9cHCgMl
  23. 髪の毛について ①これってつむじの部分はげてますか? とても気になってます。。...: 髪の毛について ①これってつむじの部分はげてますか? とても気になってます。。。。正直な感想を教えてください! ②ちょっと前につむ... http://t.co/gslDtrr
  24. この方法は正しいでしょうか? 12日前からダイエットをしています。正月太りして...: この方法は正しいでしょうか? 12日前からダイエットをしています。正月太りしてすぐ実践したためか、最初の減りはよく今、4kg程減りました... http://t.co/iNxYpfa
  25. 消費税あげる前に議員数減らしたり給料も海外並に減らせますよね? 国民のためにや...: 消費税あげる前に議員数減らしたり給料も海外並に減らせますよね? 国民のためにやれる人なら安くてもがんばれて結果だしてくれますよね? ... http://t.co/JcxBxWk
  26. 足が細くなる歩き方を教えてください(^∧^) 足の裏を見せるように歩いていましたが...: 足が細くなる歩き方を教えてください(^∧^) 足の裏を見せるように歩いていましたが逆に筋肉がついて太くなった気が… よろしくおね... http://t.co/EvVwYwS
  27. バストアップするために3週間前からバストアップのマッサージをしたり豆乳を飲んだ...: バストアップするために3週間前からバストアップのマッサージをしたり豆乳を飲んだりしています これらを続けてから初めて生理前になったの... http://t.co/LQa8qj8
  28. ボクシングについてです。 ボクシングはあまり筋トレをせず、体脂肪率を落とすトレ...: ボクシングについてです。 ボクシングはあまり筋トレをせず、体脂肪率を落とすトレーニングをすると聞きました。その方法を教えてください。 http://t.co/fIZVPNL
  29. オイルマッサージってどういうものなんでしょうか。 あわよくばヌイてくれたりする...: オイルマッサージってどういうものなんでしょうか。 あわよくばヌイてくれたりするものなんでしょうか。 場所は、ビルの1室にある中国人女性2... http://t.co/Au4S2Ph
  30. 万能な体重計があるって噂を聞いたんですがホントにあるんですか?? 体重計の他に体...: 万能な体重計があるって噂を聞いたんですがホントにあるんですか?? 体重計の他に体脂肪率や筋肉量や水分量等計れるやつがあるって聞いたこと... http://t.co/cQv3qTO
  31. 足痩せについて。 私は下半身でぶでデニムとか太ももやお尻にあわせて買うことが多...: 足痩せについて。 私は下半身でぶでデニムとか太ももやお尻にあわせて買うことが多いのですがそうなるとウエストがぶかぶかになったりします。 ... http://t.co/RF08nFh
  32. 体脂肪率と見た目の関係について教えてください お腹や胸が柔らかいです 体脂肪率...: 体脂肪率と見た目の関係について教えてください お腹や胸が柔らかいです 体脂肪率が高い証拠ですか? 163cm54kg中3男子です http://t.co/6yZknPg
  33. 「 腰痛 」 についての お薦めの 良いテレビ番組は ないでしょうか? 父が腰痛もち...: 「 腰痛 」 についての お薦めの 良いテレビ番組は ないでしょうか? 父が腰痛もちで、 時々 マッサージに行っていますが、 なか... http://t.co/7197DnY
  34. タイ古式マッサージについて質問です。たまにこのマッサージを受けるのですが、い...: タイ古式マッサージについて質問です。たまにこのマッサージを受けるのですが、いつもマッサージ師が1分くらい股間を押さえつけるような施術がある... http://t.co/mKk5PTe
  35. 妊娠を希望しています 今体脂肪26%でやや隠れ肥満 身長165 体重 56 です やはり...: 妊娠を希望しています 今体脂肪26%でやや隠れ肥満 身長165 体重 56 です やはり太ってると妊娠しにくいで... http://t.co/CkGwUTJ
  36. 自分の体型がいまいちパッとしなくて悩んでいます。 どこが問題なのでしょうか? 1...: 自分の体型がいまいちパッとしなくて悩んでいます。 どこが問題なのでしょうか? 160cm 52㎏ B:90 W:58 H:92 太も... http://t.co/j7KnrEu
  37. ふくらはぎの筋肉の事です。 私は筋肉が付きやすい体質のせいか、 ふくらはぎの内...: ふくらはぎの筋肉の事です。 私は筋肉が付きやすい体質のせいか、 ふくらはぎの内側がぱんぱんでガチガチで困ってます。 なにをしたらふくら... http://t.co/Ix81QNp
  38. マッスルメモリーとは?+α マッスルメモリーについて こんばんわ はじめまして...: マッスルメモリーとは?+α マッスルメモリーについて こんばんわ はじめましてマッスルメモリーについての質問なのですが、僕は痩せたい... http://t.co/mnnu0dV
  39. 脂肪豊胸と献血豊胸された方にお聞きしたいのですが体に吸収されてしますまでのも...: 脂肪豊胸と献血豊胸された方にお聞きしたいのですが体に吸収されてしますまでのもち、年数と残る量は何%くらいか教えてください。 痛い思いをし... http://t.co/YMRHgWj
  40. BMIを図ってほしいです 145cm 45kg 一応はかったのですが 正常でした 自分見た目ち...: BMIを図ってほしいです 145cm 45kg 一応はかったのですが 正常でした 自分見た目ちょっと肥満なので 体脂肪も... http://t.co/8mHfors
  41. 体形にコンプレックスをもっています。 僕は今中3の男子なのですが、身長が163...: 体形にコンプレックスをもっています。 僕は今中3の男子なのですが、身長が163センチと低く、しかも足が太くてお尻がかなりでかいです。 僕... http://t.co/3ov7LEo
  42. 以前、富山市におりました時に、ぎっくり腰でも一発で治す整体の治療院に通ってい...: 以前、富山市におりました時に、ぎっくり腰でも一発で治す整体の治療院に通っていました。指や手のヒラでエイっとばかりに骨をいれたり、首をグイと... http://t.co/bRJ6PBR
  43. 筋トレとかは続けるとどのくらいで見た目に変化があるとわかるものですか? 自分は...: 筋トレとかは続けるとどのくらいで見た目に変化があるとわかるものですか? 自分はメタボ気味なのでランニングをしていた時期があるのですがあ... http://t.co/O6HfkIw
  44. リンパマッサージは、食後直ぐはしない方がよいそうですが、食後1時間半ぐらいなら...: リンパマッサージは、食後直ぐはしない方がよいそうですが、食後1時間半ぐらいなら大丈夫でしょうか。 http://t.co/gDgkYLo
  45. ダイエットについて質問させて下さい。私は中学2年生で身長157cm、体重50kgと、見...: ダイエットについて質問させて下さい。私は中学2年生で身長157cm、体重50kgと、見ての通りかなりのデブです(´;ω;`) ... http://t.co/Gghun5W
  46. 目の下のクマが酷いです。 現在20歳の女です。 昔からなのですが、目の下のクマが...: 目の下のクマが酷いです。 現在20歳の女です。 昔からなのですが、目の下のクマが酷く、常にクマがあります。 最近 美容を気にし始... http://t.co/NuCNMD7
  47. 足痩せ!!中2女子です。 私は身長149・0で体重約44きろあります・・・。 ...: 足痩せ!!中2女子です。 私は身長149・0で体重約44きろあります・・・。 上半身はそうでもないのですが、とにかく足が太くて・・・。 ... http://t.co/jSf150U
  48. 看護学生です。 現在、産褥棟で実習 させてもらってます!! 受け持ちの褥婦さんが ...: 看護学生です。 現在、産褥棟で実習 させてもらってます!! 受け持ちの褥婦さんが 出産後から一度も便通 がなく、腹部膨満感を 訴え... http://t.co/p5mmkW9
  49. やっぱり、足は中々痩せないものですね。ダイエット開始2月半位です。スタート45k...: やっぱり、足は中々痩せないものですね。ダイエット開始2月半位です。スタート45kgで今43kg前後。(42.4~43.4位を推移) 体... http://t.co/GuDUmv7
  50. 足の痺れ。 新しい仕事を始めてから足の指先の痺れがとれません。 立ち仕事で約8時...: 足の痺れ。 新しい仕事を始めてから足の指先の痺れがとれません。 立ち仕事で約8時間ほとんど歩いたり動いたりしていたりしています。... http://t.co/tPEqgmE
  51. 体を引き締める筋トレ 体を引き締める筋トレメニューを教えてください。 毎日家で...: 体を引き締める筋トレ 体を引き締める筋トレメニューを教えてください。 毎日家で30分で、できるぐらいでお願いします。 今の体重や身長 ... http://t.co/ZxpCwPz
  52. 神経疲労について。私の知り合いに整体師(女性)がいるんですが、よく神経疲労が...: 神経疲労について。私の知り合いに整体師(女性)がいるんですが、よく神経疲労がすごい出てると言われます。 彼女のやり方は、仰向けの首からの触... http://t.co/GVMH6kU
  53. ケラスターゼ RE ボルモルフォスの使用方法を教えて下さい。 製品には「乾いた髪に...: ケラスターゼ RE ボルモルフォスの使用方法を教えて下さい。 製品には「乾いた髪につけ、マッサージし、乳化後に洗髪」とありますが、全... http://t.co/CtKF7WF
  54. 身長153、座高80、股下70 の私です。めっちゃくちゃ足が短いんです(´Д` ) このス...: 身長153、座高80、股下70 の私です。めっちゃくちゃ足が短いんです(´Д` ) このスタイルはLevel的にどれくらい悪... http://t.co/LsWDsvP
  55. ほどよく筋肉のついた脚を目指してます。 22歳女、160cm、46.5kg、体脂肪17.2%で...: ほどよく筋肉のついた脚を目指してます。 22歳女、160cm、46.5kg、体脂肪17.2%です。 毎日筋トレやスト... http://t.co/ZeCOER5
  56. 初めてで使い方がわからず一度した質問を解決済みにしてしまいました。同じ質問で...: 初めてで使い方がわからず一度した質問を解決済みにしてしまいました。同じ質問ですが宜しくお願いします。(一部補足しました) 一年半ほど原... http://t.co/yFWRCug
  57. 40過ぎのおっさんですが、合法的な喧嘩(ファイト)が出来るイベント等はありませ...: 40過ぎのおっさんですが、合法的な喧嘩(ファイト)が出来るイベント等はありませんか? 40過ぎて筋トレを始めたのですが、せっかく体力も付... http://t.co/ahkb7VX
  58. 血圧の薬について教えてください。 いまノルバスクを飲んでいますが、数値が目立つ...: 血圧の薬について教えてください。 いまノルバスクを飲んでいますが、数値が目立つようにさがりません。 ユニシアLDを飲んで数値は下がってい... http://t.co/Y9VYf4o

Powered by t2b