メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法
- 耳の後ろ~鎖骨にかけて 朝方起きたら痛くてストッキングがはけませんでした。 手...: 耳の後ろ~鎖骨にかけて 朝方起きたら痛くてストッキングがはけませんでした。 手を伸ばすと筋?リンパが痛いと言った症状です。 普通にして... http://bit.ly/e6Croi
- 中1女子デス☆ 私はとても足が太いです。筋肉質 なので、私はつま先立ちをして家...: 中1女子デス☆ 私はとても足が太いです。筋肉質 なので、私はつま先立ちをして家を歩いていました。でも母によけいに太くなると言われました。... http://bit.ly/fbl2Uf
- 体脂肪率は最小で何パーセントの人を 見たことがありますか?: 体脂肪率は最小で何パーセントの人を 見たことがありますか? http://bit.ly/fh0UNy
- なんでプロ野球選手はデブの人が沢山いるんですか? 特にプロになってからデブにな...: なんでプロ野球選手はデブの人が沢山いるんですか? 特にプロになってからデブになったと人も 多いスポーツだと思います。なかけて、いいもんば... http://bit.ly/ihJJdG
- この前、友人から「リンパマッサージをすると死ぬ」と聞いたのですが本当ですか?: この前、友人から「リンパマッサージをすると死ぬ」と聞いたのですが本当ですか? http://bit.ly/i2sNAC
- やっぱり、ブタは強いですね? 市川海老蔵さんをボコボコにした黒人もかなり肥えて...: やっぱり、ブタは強いですね? 市川海老蔵さんをボコボコにした黒人もかなり肥えていました。 中国系の女がバスのなかで、黒人の女をボコボコに... http://bit.ly/ejQewG
- <ダイエット>セルライトがあっても運動だけで痩せることは可能でしょうか? それ...: <ダイエット>セルライトがあっても運動だけで痩せることは可能でしょうか? それともマッサージもしなければ痩せないでしょうか? http://bit.ly/gfnF8S
- 中学生です。 足を細くするにはどうしたらいいでしょうか?? お金を一切掛けずに簡...: 中学生です。 足を細くするにはどうしたらいいでしょうか?? お金を一切掛けずに簡単にできる方法なんかがあれば…。 ある程度歩いてはいま... http://bit.ly/hQxMCE
- 体脂肪が12%です。 体脂肪だけ増やすことはできませんか? 筋トレとウォーキング...: 体脂肪が12%です。 体脂肪だけ増やすことはできませんか? 筋トレとウォーキングは30分してますがやらない方がいいですか? http://bit.ly/hxQSxB
- 昨日の「ホンマでっか」で、首のリンパマッサージを左右同時に 行なったら突然死の...: 昨日の「ホンマでっか」で、首のリンパマッサージを左右同時に 行なったら突然死の可能性があるので危険と言っていました。 ㅤ 私は、化粧水を... http://bit.ly/i2P0xD
- 男子 16歳 ダイエット 男子 16歳 182cm 2ヶ月で 体重98→86 体脂肪率35%→25%...: 男子 16歳 ダイエット 男子 16歳 182cm 2ヶ月で 体重98→86 体脂肪率35%→25% ... http://bit.ly/g5saFK
- ほくろって自然消滅することはないのですか? 中2の女子です。 私の顔には浮きほ...: ほくろって自然消滅することはないのですか? 中2の女子です。 私の顔には浮きほくろがあります。 そのほくろが小さい頃から気になっていま... http://bit.ly/fE5Rjs
- 寝ている間に足が細くなるソックスを買おうか迷っています あれは本当に効果がある...: 寝ている間に足が細くなるソックスを買おうか迷っています あれは本当に効果があるのでしょうか? そして買うならどこのソックスがお勧めですか? http://bit.ly/eoQdZj
- ダイエットについて質問です! こんばんは! 中3女子です!! 151cmの42kgです. 周...: ダイエットについて質問です! こんばんは! 中3女子です!! 151cmの42kgです. 周りからは「軽い!」って言われ... http://bit.ly/dMttP9
- お礼500枚、真剣に悩んでます。 体型を変えたいです! 私は高校生♀で身長は166セ...: お礼500枚、真剣に悩んでます。 体型を変えたいです! 私は高校生♀で身長は166センチ体重は61キロ位あります。 そして昔... http://bit.ly/g2HE9l
- 適度に運動してますが・・・ ジョギングをしています。ちょっと前まで週1,2回、...: 適度に運動してますが・・・ ジョギングをしています。ちょっと前まで週1,2回、20分、3kmくらい走っていましたが、体力ついて慣れてきた... http://bit.ly/gRfkln
- 痩せたいーっ!! 痩せたいです 泣 家でできるような 簡単 ダイエット ってあります...: 痩せたいーっ!! 痩せたいです 泣 家でできるような 簡単 ダイエット ってありますかね~?汗; -5キロ痩せたいです,... http://bit.ly/g6uJ5k
- 冷やすと脂肪が…? 寒い中、脚を出して歩くと脚が太くなると聞きました。 同じく...: 冷やすと脂肪が…? 寒い中、脚を出して歩くと脚が太くなると聞きました。 同じく、寒い地域の種族は瞼の脂肪も厚いと聞きました。 や... http://bit.ly/fKPJ4K
- 誰の家でも出来る脚痩せはありますか 私は足が大根あしなので細くしたいです なん...: 誰の家でも出来る脚痩せはありますか 私は足が大根あしなので細くしたいです なんかいい方法はありますか 後足の筋肉をつけると体重は重くなるのですか? http://bit.ly/eYvMtV
- 食事制限と筋トレだけでは 体脂肪は減りませんか?(´・_・`) 寒くてなかなか歩こ...: 食事制限と筋トレだけでは 体脂肪は減りませんか?(´・_・`) 寒くてなかなか歩こう! となりません((((;゜Д゜)))))))... http://bit.ly/gi6zU2
- 足が細くなる方法をおしえてください。 みなさんが足を細くするために、常に毎日行...: 足が細くなる方法をおしえてください。 みなさんが足を細くするために、常に毎日行っている足のお手入れなどがあれば、教えてください。 例えば... http://bit.ly/fKYBGR
- 体脂肪率について。 私は身長158cmにして体重62kgもあります。 体脂肪率が38%もあ...: 体脂肪率について。 私は身長158cmにして体重62kgもあります。 体脂肪率が38%もあるんです。 体脂肪率が高いと痩せ... http://bit.ly/fF1UsS
- 体系、滑舌について悩んでいます。 まずは体系から。 私の悩みは下半身部です。 私...: 体系、滑舌について悩んでいます。 まずは体系から。 私の悩みは下半身部です。 私を一言で言うと、 ボン キュッ ボっっンです。 ... http://bit.ly/ekAX8s
- 足、主にふくらはぎを鍛える運動 事情により、足、主にふくらはぎを鍛えようと思う...: 足、主にふくらはぎを鍛える運動 事情により、足、主にふくらはぎを鍛えようと思うのですが、忙しい時に家でも出来る簡単な運動があれば教えて... http://bit.ly/ianXjl
- 食欲・体調がおかしい。ストレスとの付き合い 他大学に編入後、超多忙な生活をして...: 食欲・体調がおかしい。ストレスとの付き合い 他大学に編入後、超多忙な生活をしていたせいか、ストレスのため半年前に慢性胃炎になりました... http://bit.ly/ehA5w3
- 体脂肪は変わりないのに体重が2kg増えました・・・ ここ1か月半で、上記のとおりで...: 体脂肪は変わりないのに体重が2kg増えました・・・ ここ1か月半で、上記のとおりです。 4か月前からカーブスに通い始め、週3~4行... http://bit.ly/hbyxyP
- ☆下半身痩せ☆ ウォーキング1時間+半身浴+オイルマッサージ 今まで、上記を約...: ☆下半身痩せ☆ ウォーキング1時間+半身浴+オイルマッサージ 今まで、上記を約2ヶ月続けてきましたが、さほど効果がないように思います... http://bit.ly/guwXfa
- 金曜日に宴会がありまして、3次会まで行ったので、相当の摂取カロリーだったと思い...: 金曜日に宴会がありまして、3次会まで行ったので、相当の摂取カロリーだったと思います。 で、摂取したカロリーは3日くらい後に体に取り込まれ... http://bit.ly/e2pqg0
- ダイエットについて教えて下さい。 年齢40歳。身長153 体重43です。体脂肪など解...: ダイエットについて教えて下さい。 年齢40歳。身長153 体重43です。体脂肪など解りません。 だいたいでいいです。 私の年... http://bit.ly/i597iD
- メタボな人が食欲のままに食べ、間食も止まらず、運動も全くしなかったら『雪ダル...: メタボな人が食欲のままに食べ、間食も止まらず、運動も全くしなかったら『雪ダルマ式』に肥満になって行きますよね? http://bit.ly/hKTiCI
- 中1女子です。 胸が小さくて、悩んでいます。Aはあると思いますが 私は背が高いの...: 中1女子です。 胸が小さくて、悩んでいます。Aはあると思いますが 私は背が高いので、そのわりには小さいので 貧乳が目立ちます;; ... http://bit.ly/e9Nw3q
- 顔痩せ、下っ腹について 拝見ありがとうございます(*´∀`*) 自分は、中3の女で丸...: 顔痩せ、下っ腹について 拝見ありがとうございます(*´∀`*) 自分は、中3の女で丸顔でぽっこりお腹に悩んでます(´;ω;`)... http://bit.ly/gfDA5v
- マッサージなどで、客の頭を持って、首を左右に捻って「ボキボキ」と一気に鳴らす...: マッサージなどで、客の頭を持って、首を左右に捻って「ボキボキ」と一気に鳴らす手技がありますが、あれは、健康に良いのでしょうか。あるいは、首... http://bit.ly/eYeWIM
- ダイエットについてアドバイスお願いします。現在160 ㎝ 56キロです。体脂肪...: ダイエットについてアドバイスお願いします。現在160 ㎝ 56キロです。体脂肪31 とかなりぽっちゃりしています。 2月迄五キロダイエ... http://bit.ly/homexB
- ゼロカロリーの秘密って・・・ ゼロカロリーやら低カロリーやらの論文を書いてるも...: ゼロカロリーの秘密って・・・ ゼロカロリーやら低カロリーやらの論文を書いてるものです。 しかしいろいろ調べているんですが、なかなか良い... http://bit.ly/fxpCjM
- これからダイエットを始める者です。日々の怠り(過食・不規則な生活)から短期間で...: これからダイエットを始める者です。日々の怠り(過食・不規則な生活)から短期間で、すごく太りました。 私は太ってからすべてが悪循環ですし、... http://bit.ly/hj6nu2
- 宅呑みの〆は何ですか? 自分は…おでん(おつまみで食べてました)の汁に春雨投入...: 宅呑みの〆は何ですか? 自分は…おでん(おつまみで食べてました)の汁に春雨投入…が多いです。 最近、メタボも気になるし…(・_・;) http://bit.ly/ey5O2z
- 昨日からウォーキングで1kmほど歩いているのですが… おはようございます。 身...: 昨日からウォーキングで1kmほど歩いているのですが… おはようございます。 身長161cm女で、 2年前は63kgだったのですが食事制... http://bit.ly/emYyPX
- 体脂肪率について教えてください。 入浴前と入浴後で、3%も体脂肪率がかわります...: 体脂肪率について教えてください。 入浴前と入浴後で、3%も体脂肪率がかわります。 入浴後の方が低いです。 どちらが正しいのでしょうか? http://bit.ly/gTRbPx
- ぎっくり腰になった場合 「整形外科、整体、接骨院」のどれに行った方が即効性のあ...: ぎっくり腰になった場合 「整形外科、整体、接骨院」のどれに行った方が即効性のある治療が受けれるでしょうか? 以前ぎっくり腰になった時、「... http://bit.ly/gmaWZP
Powered by t2b