メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法
- 体の歪みと自律神経失調症の関係について 半年ほど前に自律神経失調症になり、肩や...: 体の歪みと自律神経失調症の関係について 半年ほど前に自律神経失調症になり、肩や首のあたりがコリ、緊張型頭痛やフワフワした感じのめまいがこ... http://bit.ly/gypQt9
- 体型維持について質問です。 26歳 158センチ 47キロ 体脂肪20%程度。 食生活: 朝 ...: 体型維持について質問です。 26歳 158センチ 47キロ 体脂肪20%程度。 食生活: 朝 パン3枚+お茶碗1杯+パ... http://bit.ly/fV9fAE
- 抗うつ薬・抗不安薬・向精神薬・睡眠導入剤と頭痛について。 パキシル・デパス・ヒ...: 抗うつ薬・抗不安薬・向精神薬・睡眠導入剤と頭痛について。 パキシル・デパス・ヒルナミン・ミグシス・トリプタノール・デパケン・ワイパック... http://bit.ly/eltc0m
- 身長160cm体重60kgでも、体脂肪が20%ならデブじゃないですよね? ちなみに、私の...: 身長160cm体重60kgでも、体脂肪が20%ならデブじゃないですよね? ちなみに、私の事じゃないです! http://bit.ly/gV708B
- 髪を伸ばしてます!! 早く髪が伸びるように今は亜鉛のサプリを飲むことと、シャン...: 髪を伸ばしてます!! 早く髪が伸びるように今は亜鉛のサプリを飲むことと、シャンプーの後や、お風呂上りに頭のマッサージしてます。 ほかに方... http://bit.ly/hYc5QH
- 母乳マッサージをしたら男でも母乳は出るんでしょうか? 男です。 母乳マッサージh...: 母乳マッサージをしたら男でも母乳は出るんでしょうか? 男です。 母乳マッサージhttp://www.mamanomilk.com/ma... http://bit.ly/dOQz1S
- とにかくガツガツ貪り食いたいです。 私は食べるのが好きです。 太りさえしなけれ...: とにかくガツガツ貪り食いたいです。 私は食べるのが好きです。 太りさえしなければ、無制限にいくらでも食べたいです。 しかし、メタボや体型... http://bit.ly/hJLVd6
- 私は、ふくらはぎと太ももが太くて…どうしたら細くなりますか? ジーパン履くとき...: 私は、ふくらはぎと太ももが太くて…どうしたら細くなりますか? ジーパン履くときにもつっかかるし、スカート履くときも気になります>< 運動... http://bit.ly/fVgV5K
- 冬のダイエットについて。 以前テレビで冬のダイエットみたいな企画がありました。...: 冬のダイエットについて。 以前テレビで冬のダイエットみたいな企画がありました。 私はポッチャリで下半身が特に太っているのでそういっ... http://bit.ly/emEgDM
- ふくらはぎについて 身長168.5センチ、体重55キロです。(体脂肪率24%)昔は痩...: ふくらはぎについて 身長168.5センチ、体重55キロです。(体脂肪率24%)昔は痩せていました(50キロ)が、中年になり太りやす... http://bit.ly/hlCJar
- 夕食が用意されているのにおかずを買ってくる父。 私の父親は、母が夕食をきちん...: 夕食が用意されているのにおかずを買ってくる父。 私の父親は、母が夕食をきちんと用意しているのに、「酒のつまみだ」と言って焼き鳥や唐揚げ... http://bit.ly/gzpl60
- 中2です^^*250枚ー! ダイエット…というか、足細くなりたいんです! ふく...: 中2です^^*250枚ー! ダイエット…というか、足細くなりたいんです! ふくらはぎが特に! 食事制限は しません(*... http://bit.ly/gOcwtr
- 高校生なのですが 制服で太い足をだすのが 恥ずかしくて…(;_;) ちなみに筋肉を 落...: 高校生なのですが 制服で太い足をだすのが 恥ずかしくて…(;_;) ちなみに筋肉を 落としたいんです…。 方法を知らないんで ... http://bit.ly/eLdTOn
- 強めのマッサージチェアでおすすめは? 30代♀です。 PCに向かう時間が長いせいか...: 強めのマッサージチェアでおすすめは? 30代♀です。 PCに向かう時間が長いせいか、慢性的に頑固な肩こりで、マッサージチェアが欠かせ... http://bit.ly/g5CD7H
- 下着のサイズについて。 私は今、F65のブラジャーをつけているのですがブラジャー...: 下着のサイズについて。 私は今、F65のブラジャーをつけているのですがブラジャーをつける時、体を傾けて胸周辺の肉を寄せてカップに納め... http://bit.ly/fMiWJn
- 35歳女ですが、『体温が高い』のは良い事なのですか? 熱は36度中盤ですが、手...: 35歳女ですが、『体温が高い』のは良い事なのですか? 熱は36度中盤ですが、手はいつも温かく(手汗をかくタイプ)、彼と同じ布団でいる... http://bit.ly/heuirI
- 男性を好きになるときって、どういうふうに好きになるのでしょうか? 高校生、大学...: 男性を好きになるときって、どういうふうに好きになるのでしょうか? 高校生、大学生、OLの方など10代、20代の女性に質問です。 もちろん... http://bit.ly/g5X1Z2
- どうすれば足痩せできますか? 3ヶ月ほど前から毎日、入浴前に腹筋、腕立て伏せ、...: どうすれば足痩せできますか? 3ヶ月ほど前から毎日、入浴前に腹筋、腕立て伏せ、入浴後にストレッチや足のリンパマッサージを行い、更に、2日... http://bit.ly/h9EK1Z
- 太ももを細くしたい!!! 私は太ももが太くて悩んでいます。 一番太いところを測った...: 太ももを細くしたい!!!! 私は太ももが太くて悩んでいます。 一番太いところを測ったら55cmもありました!! 半身欲や自分流のマ... http://bit.ly/gRM9Me
- 顔が大きいです>< 小顔になりたいんですが・・・ 骨格なども問題だと思いますが...: 顔が大きいです>< 小顔になりたいんですが・・・ 骨格なども問題だと思いますが・・・ どうにか自分で治せないでしょうか? お願いします... http://bit.ly/eBYylZ
- 中学校はソフトテニス部でした。 高校から野球部に入りたいと思っているのですが ...: 中学校はソフトテニス部でした。 高校から野球部に入りたいと思っているのですが 野球部は入れますか? 野球のルールは知っています。 体力は... http://bit.ly/e00XOg
- 二重になりたい!! 私は一重です。 これがイヤでネットや友達にきいたりして二重に...: 二重になりたい!! 私は一重です。 これがイヤでネットや友達にきいたりして二重になるように頑張ってきました。 はじめは本当に一重!!っ... http://bit.ly/fTxB2d
- 仕事がらかストレスをためているせいか、自己管理能力のなさからか、たぶん両方で...: 仕事がらかストレスをためているせいか、自己管理能力のなさからか、たぶん両方ですが、とにかく食欲を抑えることが難しいんです 四十を超えてメ... http://bit.ly/f6hYo8
- IPSA・冬のメタボライザーキットについて こんばんは。今、IPSAが気になっており『...: IPSA・冬のメタボライザーキットについて こんばんは。今、IPSAが気になっており『冬のメタボライザーキット』の購入を検討中... http://bit.ly/hb8aHI
- ハイヒールを履いていると足は引き締まりますか。 全体的に5キロくらい太ってしま...: ハイヒールを履いていると足は引き締まりますか。 全体的に5キロくらい太ってしまいました。去年履けていたブーツが履けません(泣 でも... http://bit.ly/ga0AAb
- ジョギングと筋トレで 私は14歳受験生です。 4月で158cm46.5㎏だったのが 10月では...: ジョギングと筋トレで 私は14歳受験生です。 4月で158cm46.5㎏だったのが 10月では158cm52㎏になって... http://bit.ly/dND9ZG
- 【綺麗な藤の華】 (*^^*)ポッ 私のどこを食べたいですか。? (*^^*)ポッ // 5年...: 【綺麗な藤の華】 (*^^*)ポッ 私のどこを食べたいですか。? (*^^*)ポッ // 5年ほど前、お付き合いして... http://bit.ly/fz1PrW
- ふとってます!…? 最近太ったかもしれません。 中3で、受験生で… 今までバスケ...: ふとってます!…? 最近太ったかもしれません。 中3で、受験生で… 今までバスケ部できついきつい運動をしまくって 引退して急に運動量が... http://bit.ly/hnDyL7
- 風邪…なのか迷っています。 朝起きた時に左ののどが少しイガイガしている程度だっ...: 風邪…なのか迷っています。 朝起きた時に左ののどが少しイガイガしている程度だったのですが、 仕事中~終業後に肩と背中がすごく痛くなっ... http://bit.ly/e8qCd5
- 基礎体力をつけてダイエットをするには? 12月から時間に余裕ができ、体力をつける...: 基礎体力をつけてダイエットをするには? 12月から時間に余裕ができ、体力をつける+本格的にダイエットをしようかと思っています。 ここ... http://bit.ly/eFYys1
- 小鼻になるには? 小鼻になるマッサージとか美用品とかありますか?: 小鼻になるには? 小鼻になるマッサージとか美用品とかありますか? http://bit.ly/gx5azz
- 足の太さと正座についてお聞きしたいのですが…現在、一人暮らし中でコタツしかな...: 足の太さと正座についてお聞きしたいのですが…現在、一人暮らし中でコタツしかなく机やイスがありません。 今までは実家でイスやソファーに座った... http://bit.ly/igD2eM
- 私は身長154cm、体重51kgの高校1年のデブです。 体重ほど太くないとよく言われま...: 私は身長154cm、体重51kgの高校1年のデブです。 体重ほど太くないとよく言われます。 中学でバレーをしていたため、太ももが... http://bit.ly/fuDhDq
- 25歳♀ 154cm ★標準体重 ★美容体重 ★モデル体重 ★体脂肪(これくらいがいいとい...: 25歳♀ 154cm ★標準体重 ★美容体重 ★モデル体重 ★体脂肪(これくらいがいいという数値) を教えてください。 http://bit.ly/hkjDYL
- 自分の胸が大嫌い 自分の体が大嫌いです。特に胸。 男性は胸は大きさより形だとか...: 自分の胸が大嫌い 自分の体が大嫌いです。特に胸。 男性は胸は大きさより形だとか、柔らかくて白い肌がいいと言ってるのを聞きます。 ... http://bit.ly/fHrtut
- 先日、血液検査をしたところ、中性脂肪値が602という結果が来ました。 173cm、75kg...: 先日、血液検査をしたところ、中性脂肪値が602という結果が来ました。 173cm、75kgで、肥満体ではありません。タバコは... http://bit.ly/gMYcnV
- 足が太いので少しでも細くしたいのですが… なにかいい方法はないですか?: 足が太いので少しでも細くしたいのですが… なにかいい方法はないですか? http://bit.ly/fICDOg
- お腹が出ています。 身長166cm 体重50kgで画像の様にお腹がでてるのですが 体脂肪...: お腹が出ています。 身長166cm 体重50kgで画像の様にお腹がでてるのですが 体脂肪率が10%と出ます。 原因はなんでし... http://bit.ly/gnehjx
- おしりが鳥肌みたいにブツブツなんですが、これは何でですか?どうやったら治りま...: おしりが鳥肌みたいにブツブツなんですが、これは何でですか?どうやったら治りますか? お風呂でボディスムーザーで週2ぐらいでマッサージするよ... http://bit.ly/e4B5Pa
Powered by t2b