メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法
- 整骨院の不正請求 http://megalodon.jp/2010-1114-1504-54/blogs.yahoo.co.jp/delf...: 整骨院の不正請求 http://megalodon.jp/2010-1114... http://bit.ly/dqjfEt
- 肉体改善についてです。 ランニングをしてます。 体脂肪を減らすためと、体力つく...: 肉体改善についてです。 ランニングをしてます。 体脂肪を減らすためと、体力つくりと、マラソンにでるくらい求めてます。 でも、マラソンにで... http://bit.ly/9eiHsN
- こんにちわ。 明日、おじいちゃんが入院してるので、お見舞いに行って、ハンドマッ...: こんにちわ。 明日、おじいちゃんが入院してるので、お見舞いに行って、ハンドマッサージをしてあげたいと思ってます。 したことはないの... http://bit.ly/anUpCY
- 私は典型的なりんご型体型です。 足に比べ、お腹と二の腕がぶよぶよです。 お腹は...: 私は典型的なりんご型体型です。 足に比べ、お腹と二の腕がぶよぶよです。 お腹は特にすごく友達も驚くほどです。 よく友達から「よくそんな... http://bit.ly/a0b4Db
- 隈に悩んでます・・・。 隈に悩んでます・・・。前回でもベストアンサーのやり方で...: 隈に悩んでます・・・。 隈に悩んでます・・・。前回でもベストアンサーのやり方で試してみましたが、全然効果がありませんでした。個人によって... http://bit.ly/a9GW1G
- 極真の教則用DVDでお勧めは何かありませんか? 昔極真やってました。茶帯までいき...: 極真の教則用DVDでお勧めは何かありませんか? 昔極真やってました。茶帯までいきました。 飽きてしまったの退会しました。 最近メタボっ... http://bit.ly/bhBRHV
- 私の食生活を読んでアドバイスをお願いします。 産後3ヶ月半で授乳中(完母)です...: 私の食生活を読んでアドバイスをお願いします。 産後3ヶ月半で授乳中(完母)ですが、産前の体重まであと2kg戻らず苦戦しています。 授乳... http://bit.ly/cEmBsl
- 下半身太りに悩んでいます‥ 只今(常に)ダイエット中です。 が‥ 下半身の脂肪がな...: 下半身太りに悩んでいます‥ 只今(常に)ダイエット中です。 が‥ 下半身の脂肪がなかなか落ちず、悩んでいます(;_;) 身長15... http://bit.ly/9C342e
- 便秘についてです☆ 今私は 極度の便秘です。 受験生ということもあってか 多分ス...: 便秘についてです☆ 今私は 極度の便秘です。 受験生ということもあってか 多分ストレスで便秘になっているのだと思いますが…。 それ... http://bit.ly/ccaTjj
- ダイエット,,, 筋肉をつけつつダイエットしたい目的の21歳♀です。 このメニューで...: ダイエット,,, 筋肉をつけつつダイエットしたい目的の21歳♀です。 このメニューで効果でますか?! ストレッチ→筋トレ①時... http://bit.ly/d9ZLCi
- 40歳位の女性の方、お風呂上がりに、美容にいい事してますか?昨夜、お風呂にす...: 40歳位の女性の方、お風呂上がりに、美容にいい事してますか?昨夜、お風呂にすべすべになる入浴剤を入れ、出てから娘のベビー乳液を借り、足に塗... http://bit.ly/cu2v5c
- 私は中2なんですけど胸がありません。 小5の秋くらいからしこりが出来始め最近ちょ...: 私は中2なんですけど胸がありません。 小5の秋くらいからしこりが出来始め最近ちょっと 変化したって感じです。。 サプリメント以外でツボ... http://bit.ly/cV6i3Q
- 最近柔道を始めました。 体重70kg 身長170cm 体脂肪20% 男です。 技を小内刈り,...: 最近柔道を始めました。 体重70kg 身長170cm 体脂肪20% 男です。 技を小内刈り,大内刈り,支え釣り込み足,... http://bit.ly/9QiYdc
- メタボなんですが メタボは嫌いでしょうか、よく食べるのが好きで運動も好きではな...: メタボなんですが メタボは嫌いでしょうか、よく食べるのが好きで運動も好きではないです http://bit.ly/93Gp0C
- アイメイクの仕方 私は今年20歳になったのでメイクの練習をしています。 アイメイ...: アイメイクの仕方 私は今年20歳になったのでメイクの練習をしています。 アイメイクができるぐらいのメイク道具を揃えたのですが、何度やっ... http://bit.ly/cvQxNP
- 目を大きくする方法、まつげを長くする方法を教えてください。 整形はなしでお願い...: 目を大きくする方法、まつげを長くする方法を教えてください。 整形はなしでお願いします。 出来れば、マッサージ方法や、 実際にやって大... http://bit.ly/bAcHKm
- 太ももを痩せさせるには?! 私は親ゆずりでひざを よくいためます;; だからスクワ...: 太ももを痩せさせるには?! 私は親ゆずりでひざを よくいためます;; だからスクワットしようとしても 足がすぐいためて 筋トレできな... http://bit.ly/cDY81P
- 目の下のクマについてです。 昔から 目の下にクマが出来やすい 体質でしたが ここ...: 目の下のクマについてです。 昔から 目の下にクマが出来やすい 体質でしたが ここ1年位で 驚く程酷くなりました。 コンシーラーで ... http://bit.ly/c4QIwc
- これは停滞期でしょうか? 現在ダイエットをしている身長164cm体重61kg体脂肪...: これは停滞期でしょうか? 現在ダイエットをしている身長164cm体重61kg体脂肪率31%の女です。 食事はだいたい1400kca... http://bit.ly/9mOZ6V
- セルライト除去方法を教えてください。エステには通わずに、自力でセルライトを除...: セルライト除去方法を教えてください。エステには通わずに、自力でセルライトを除去することができた人はいらっしゃいますか? 最近セルライトが、... http://bit.ly/bQvDzO
- 足やおなかを痩せる方法はありませんか?? できれば家でできてお金をかけずにやり...: 足やおなかを痩せる方法はありませんか?? できれば家でできてお金をかけずにやりたいんですけど・・・ 何かいい方法はありませんか?? 誰... http://bit.ly/d60fPI
- 今、マッサージジェルを探してます。 お風呂でマッサージをしながら脂肪燃焼する...: 今、マッサージジェルを探してます。 お風呂でマッサージをしながら脂肪燃焼するジェルって売ってますよね? あれを買おうと思ってます。 ... http://bit.ly/aChUPv
- まぶたの整形 まぶたが分厚いというか脂肪があります もともと目は二重なんですけ...: まぶたの整形 まぶたが分厚いというか脂肪があります もともと目は二重なんですけど 中学2~3 ぐらいから分厚く脂肪が増えだしました... http://bit.ly/cza0hU
- 肝機能障害 GPT数値について 30歳 女性です。 先月初めて健康診断を受けました ...: 肝機能障害 GPT数値について 30歳 女性です。 先月初めて健康診断を受けました そこで、血液検査にて肝機能障害と診断されました... http://bit.ly/bJJJN5
- ロードバイクでダイエット。理想の走り方は? 通勤片道15キロを走っています。最後...: ロードバイクでダイエット。理想の走り方は? 通勤片道15キロを走っています。最後2キロはかなりの坂です。自転車はだいたい週2回くらいで... http://bit.ly/9T7qM8
- 太れないです。 ちゃんと食べるのに、162cm43kgです。体脂肪率、内臓脂肪も拒食や...: 太れないです。 ちゃんと食べるのに、162cm43kgです。体脂肪率、内臓脂肪も拒食やダイエットを疑われるくらい低いです。 ... http://bit.ly/9sybET
- 手がコンプレックスです。 25歳ですが手がすごいシワシワしています。特に指の第二...: 手がコンプレックスです。 25歳ですが手がすごいシワシワしています。特に指の第二関節のとこです。 保湿が大事なのはわかっていますが、仕... http://bit.ly/abVDMb
- 日本人の30代前半男性と女性で、身長が共に165センチの場合、体重と体脂肪率はどれ...: 日本人の30代前半男性と女性で、身長が共に165センチの場合、体重と体脂肪率はどれくらいあれば平均的なのか教えてください。男性、女性... http://bit.ly/9mym3b
- 今30歳前なのですが、ダイエットをして胸まで痩せてしまい、今はバストアップに...: 今30歳前なのですが、ダイエットをして胸まで痩せてしまい、今はバストアップに励んでいます。 いろいろな方法を試しましたがなかなか効果が現れ... http://bit.ly/baoaAA
- 至急お願いします。 11月1日からダイエットを 始めた高3の女です。 一応受験って...: 至急お願いします。 11月1日からダイエットを 始めた高3の女です。 一応受験ってこともあり できることしかやってませんが、 ... http://bit.ly/acgvUZ
- 毎日有酸素運動をしていると、脂肪燃焼しやすい体になるってきいたんですが、毎日...: 毎日有酸素運動をしていると、脂肪燃焼しやすい体になるってきいたんですが、毎日有酸素運動をしている人と、特にしていない人だったらどのくらい脂... http://bit.ly/beRqmu
- 健康診断数値 健康診断で気になる数値がでました。身長168cmで体重61キロなので...: 健康診断数値 健康診断で気になる数値がでました。身長168cmで体重61キロなのでメタボではありません。悪い数値が腎臓でクレアチニン... http://bit.ly/9oYZ97
- 25歳の男なんですが、最近下半身が太ってきちゃって、、、ただでさえ短い足が余計...: 25歳の男なんですが、最近下半身が太ってきちゃって、、、ただでさえ短い足が余計ボッテリと、、、 上半身はちょこっと筋トレしてるんですが、... http://bit.ly/9MJKv6
- 健康診断でγ-GTPの数値が・・・ 今までビール500ml3本毎日飲んでました。昔は、ビ...: 健康診断でγ-GTPの数値が・・・ 今までビール500ml3本毎日飲んでました。昔は、ビールにそのあと焼酎でしたが、近年はビー... http://bit.ly/c1dn7x
- 高血圧の母親(80歳)に訪問マッサージを受けさせようと思いますが、医師の同意書が...: 高血圧の母親(80歳)に訪問マッサージを受けさせようと思いますが、医師の同意書が必要だそうです。 しかし、かかりつけの医院(総合病院)... http://bit.ly/cRDgCq
- 全身痩せをするならやはり、ジョギングが効きますか?縄跳びは足痩せに効果はあり...: 全身痩せをするならやはり、ジョギングが効きますか?縄跳びは足痩せに効果はありますか?それと、お腹・お尻に効くダイエット法があれば教えてほし... http://bit.ly/cMpnWa
- 顎のエラが張ってきて、ネットでいろいろ調べると咬筋肥大だと分かりました。良い...: 顎のエラが張ってきて、ネットでいろいろ調べると咬筋肥大だと分かりました。良いマッサージ方法を教えてください。 これを治すには、ボトックス注... http://bit.ly/9yXiQY
- 何の仕事している人だと思います? あまり、面識なくて聞けなかったんですが 親戚...: 何の仕事している人だと思います? あまり、面識なくて聞けなかったんですが 親戚の女性の旦那なんですが、 何の仕事している人だと思います?... http://bit.ly/cUDfZO
- どうやっても太らない 飯を1日3食食べて、 深夜にお腹いっぱいになるまで間食し...: どうやっても太らない 飯を1日3食食べて、 深夜にお腹いっぱいになるまで間食して、 週4でがっつり筋トレして、 勉強してストレス溜めて、... http://bit.ly/dcG6ed
- 左手小指の指先が痛い原因って何が考えられますか?(長文です) 5年ほど前、体調...: 左手小指の指先が痛い原因って何が考えられますか?(長文です) 5年ほど前、体調不良と同時に、立っていられないほどの吐き気や頭痛、同時に左... http://bit.ly/dskJ96
- 有酸素運動をすると、まず血中の糖を消費し、その次に筋肉の筋グリコーゲンを消費...: 有酸素運動をすると、まず血中の糖を消費し、その次に筋肉の筋グリコーゲンを消費する。その後ようやく脂肪燃焼するようになることはわかりました。... http://bit.ly/bzZS2d
- 肩・首の懲りが酷いです。 仕事でパソコンをしていることや骨格上(首が長い・反り...: 肩・首の懲りが酷いです。 仕事でパソコンをしていることや骨格上(首が長い・反りが少ないい)、肩凝りが酷く、今では首もつらいです。 ○... http://bit.ly/b0WVEd
Powered by t2b