メタボリックと健康 体脂肪とダイエット 解決方法
- 効果の出る良いダイエット方法を教えて下さい。 なるべく続けやすくて.自宅で簡単...: 効果の出る良いダイエット方法を教えて下さい。 なるべく続けやすくて.自宅で簡単にできるものがいいです。 それと.小顔マッサージなども... http://bit.ly/9xOw9V
- ダイエットで急激に減らしすぎました。体に異常がおこらないですかね・・? 【年齢...: ダイエットで急激に減らしすぎました。体に異常がおこらないですかね・・? 【年齢】16♂ 【身長】183 【体重】開始時:100kg→... http://bit.ly/b8Q01D
- マッサージ技術の習得にはどこかの学校に行かないとダメですか?それともお店で働...: マッサージ技術の習得にはどこかの学校に行かないとダメですか?それともお店で働きながら、技術を学べますか? どちらが一般的か教えて下さい。 http://bit.ly/cAK6uM
- 148cm 53Kgのチビデブです 看護専門学生1年です 今18歳で学校の忙しさに かまけ...: 148cm 53Kgのチビデブです 看護専門学生1年です 今18歳で学校の忙しさに かまけてダイエット放置してました(><... http://bit.ly/92qZtp
- なんで野球って スポーツとして扱われるのでしょうか? だいたい野球選手たちの ...: なんで野球って スポーツとして扱われるのでしょうか? だいたい野球選手たちの 見苦しいメタボ体型を見れば いかに野球がラクな遊び... http://bit.ly/cSxt6U
- Wii fitってちゃんとやればやせますか? タイトル通りなんですが、彼氏にどうして...: Wii fitってちゃんとやればやせますか? タイトル通りなんですが、彼氏にどうしてもやせてもらいたいです。 クリスマスプレゼ... http://bit.ly/bLSNUu
- プラチナローラーやゲルマニウムローラーなどの美容ローラーは効果あるのでしょう...: プラチナローラーやゲルマニウムローラーなどの美容ローラーは効果あるのでしょうか? リンパの流れをよくするのでむくみは確かにとれると思うので... http://bit.ly/b9gdyQ
- コレで痩せられますか? 私は中3の女子です。 身長158センチで体重は49キロです。 ...: コレで痩せられますか? 私は中3の女子です。 身長158センチで体重は49キロです。 身長と体重だけ見るとそんなに極端に太って... http://bit.ly/9KKG7j
- 僕は最近ちょっと太り気味です。 どうしたら早く体重が減らせますか。 僕は小さい...: 僕は最近ちょっと太り気味です。 どうしたら早く体重が減らせますか。 僕は小さい時からずっとブラジリアン柔術や総合格闘技の稽古をやっていま... http://bit.ly/ar8xkw
- 目を大きくしたい! 自分は今高校生です。 目が細いのが悩みです。 お金が無いので...: 目を大きくしたい! 自分は今高校生です。 目が細いのが悩みです。 お金が無いので整形などはできないし、整形はする気はありません。 ... http://bit.ly/bu8u1C
- 足が細くなる方法ってありませんか? いろいろな事をやっても効果がありません。続...: 足が細くなる方法ってありませんか? いろいろな事をやっても効果がありません。続けてみてもだめでした。 足が太くて悩んでいます。何かいい方... http://bit.ly/ca89lU
- 男性 21歳 172cm66Kg体脂肪率14.5% 今まで、有酸素運動(ランニング40分)と...: 男性 21歳 172cm66Kg体脂肪率14.5% 今まで、有酸素運動(ランニング40分)と筋トレ(30分)をしていたも... http://bit.ly/c3dT0D
- 子どもに付き合って毎朝15分くらいですがジョギングしています。 準備体操もして...: 子どもに付き合って毎朝15分くらいですがジョギングしています。 準備体操もしてますし、終わると少し歩いて軽く体操はして、お風呂に入り、... http://bit.ly/cs1kDe
- むくみやすい 先日マッサージに行ったときにマッサージ師さんに オフィスや家が高...: むくみやすい 先日マッサージに行ったときにマッサージ師さんに オフィスや家が高い所にあると地上にいる時より むくみやすいと言われました。... http://bit.ly/9SRpwo
- ニキビについて ニキビが本当にヒドイんです>< 私は中学3年生なんですけど、ほっ...: ニキビについて ニキビが本当にヒドイんです>< 私は中学3年生なんですけど、ほっぺやおでこのニキビがすごくてぼこぼこになっています><... http://bit.ly/9Fl9Bf
- 球速アップの方法教えてください! 僕は今19歳で野球経験はないですが これから...: 球速アップの方法教えてください! 僕は今19歳で野球経験はないですが これからピッチャーとして 野球チームに入ろうと思うので ピッチング... http://bit.ly/9UpoS8
- ひざのお肉を落とすには…? リンパマッサージや筋トレ、ジョギングをしてもひざの...: ひざのお肉を落とすには…? リンパマッサージや筋トレ、ジョギングをしてもひざのお肉が全く落ちません。 太ももの肉も落ちてきてひざに垂... http://bit.ly/bwDCSg
- 筋トレについて ここ1カ月ほど毎日2kmのランニングと腹筋運動(クランチ30×...: 筋トレについて ここ1カ月ほど毎日2kmのランニングと腹筋運動(クランチ30×3、レッグレイズ15×3)を欠かさずやっています。 しかし... http://bit.ly/bg1MwR
- マッサージクリーム(バーム)について。ボディ用でオススメがあれば教えてくださ...: マッサージクリーム(バーム)について。ボディ用でオススメがあれば教えてください! 惜しげなく使いたいので、安いもの希望です。できれば100... http://bit.ly/cEzRO3
- この男性の体の 筋肉量や体重とか体脂肪率、ベンチプレスどのくらいとか 予想たて...: この男性の体の 筋肉量や体重とか体脂肪率、ベンチプレスどのくらいとか 予想たてられますか ①http://aqux.ocnk.net/p... http://bit.ly/c634zu
- TVで放送した黒豆ダイエット、やってみて実際痩せた方います? 自分もやってみたの...: TVで放送した黒豆ダイエット、やってみて実際痩せた方います? 自分もやってみたのですがそんなに効果は感じられませんでした。 その他運動... http://bit.ly/djhftm
- ダイエットについて質問させてください。 高1の女です。 昔からよく食べ、運動が苦...: ダイエットについて質問させてください。 高1の女です。 昔からよく食べ、運動が苦手で今は身長が155cm、体重65kgと 肥満体型です... http://bit.ly/8XmMU8
- 頭痛について 21歳の女子です。頭痛が酷くて悩んでいます。 病院でCT検査をしまし...: 頭痛について 21歳の女子です。頭痛が酷くて悩んでいます。 病院でCT検査をしましたが、脳や血管には異常はないようで、 片頭痛と... http://bit.ly/aMM8sq
- ハーフマラソンを先日初めて走りました。過去半年前に10km経験アリ。56分でした...: ハーフマラソンを先日初めて走りました。過去半年前に10km経験アリ。56分でした。 最終的にこの1年間かけてフルマラソンでサブ3.5く... http://bit.ly/dl9VON
- はじめまして いつもみなさんの質問や回答を参考にさせていただいています。 私は1...: はじめまして いつもみなさんの質問や回答を参考にさせていただいています。 私は19歳 161cm42kgの女です もとは48kg... http://bit.ly/b7muRM
- みなさんの身長と体重は? ダイエットを始めました。20代女性です。 私は現在160セ...: みなさんの身長と体重は? ダイエットを始めました。20代女性です。 私は現在160センチで61キロ、体脂肪33~38%です。 ... http://bit.ly/9S3IAF
- お勧めのマッサージ器ありますか?: お勧めのマッサージ器ありますか? http://bit.ly/b0lPqh
- 足をケガしてジョギングが続けられません… 以前にこちらでダイエットについて質問...: 足をケガしてジョギングが続けられません… 以前にこちらでダイエットについて質問し、たくさんのアドバイスをいただきました。 忙しさ... http://bit.ly/bVVMf2
- 足の筋肉の書き方について リアル絵で今書いているのですが、足の筋肉の図を見たり...: 足の筋肉の書き方について リアル絵で今書いているのですが、足の筋肉の図を見たりしても上手く理解できません。 なんだか大量の脂肪が付いてい... http://bit.ly/d44Opm
- 歯科医の方、歯科医療スタッフのかたが使っている歯ブラシやその他いろいろ ブラッ...: 歯科医の方、歯科医療スタッフのかたが使っている歯ブラシやその他いろいろ ブラッシングのときにつかっているものを教えて下さい。 メーカー... http://bit.ly/agBvtj
- 今年に30歳になるものですが最近体がメタボになり始めてものすごく危機感を持って...: 今年に30歳になるものですが最近体がメタボになり始めてものすごく危機感を持っています。昔のような体を取り戻す何か良いダイエット方法はあり... http://bit.ly/c0zP0U
- マッサージが好きです。 マッサージに行く方は、どのくらいの頻度で、どのようなメ...: マッサージが好きです。 マッサージに行く方は、どのくらいの頻度で、どのようなメニューをされているのでしょうか? 参考にしたいので教えて下さい。 http://bit.ly/9vfN6V
- 美容体型になるためにダイエットします(*_*) 現在158㌢、53㌔、体脂肪27% ぽっちゃ...: 美容体型になるためにダイエットします(*_*) 現在158㌢、53㌔、体脂肪27% ぽっちゃりです。③~⑧連勤の体力系の... http://bit.ly/a8Hmt8
- 中3女子です 私は角栓に悩んでます 今までやってきたことは ・毛穴パック ・ポア...: 中3女子です 私は角栓に悩んでます 今までやってきたことは ・毛穴パック ・ポアトル ・冷水温水で顔洗う ・よく泡立て顔洗う ・レ... http://bit.ly/al4SHX
- どうしたもんでしょうか? 真剣に?運動しながらダイエットし始めて早4ヶ月 食事も...: どうしたもんでしょうか? 真剣に?運動しながらダイエットし始めて早4ヶ月 食事も気にしながら ジム3回ウォーキングなど45分以上 でき... http://bit.ly/cMpNxN
- ダイエットについて質問!現在34歳、10以上運動不足で身長181、体重85で...: ダイエットについて質問!現在34歳、10以上運動不足で身長181、体重85です。18時に夕食済ませて、 19時30分~腹筋30回背筋30回... http://bit.ly/bsB3W5
- 低体温で困っています! 私は体温が大体35℃ちょっとと低く困っています。代謝が悪...: 低体温で困っています! 私は体温が大体35℃ちょっとと低く困っています。代謝が悪くなるなど…色々体に悪いですよね!! 冷え性もつらい... http://bit.ly/9LC3FD
- 最近、手の乾燥が気になります。 手先が潤うようなハンドクリームを使ったマッサー...: 最近、手の乾燥が気になります。 手先が潤うようなハンドクリームを使ったマッサージ法を教えて下さい。 http://bit.ly/9EvkaC
- フィットネスクラブで運動が嫌いかつ、苦手な場合のプログラムの組み方 ものごころ...: フィットネスクラブで運動が嫌いかつ、苦手な場合のプログラムの組み方 ものごころついたときから体育も運動も「ぜんぜんみんなとおなじようにで... http://bit.ly/c6MdM5
- 7年間、抑うつ状態でたくさん薬を処方されて飲んできました。今は、薬を飲んでいて...: 7年間、抑うつ状態でたくさん薬を処方されて飲んできました。今は、薬を飲んでいて安定します。欲を言えば、減薬したいのですが、可能でしょうか... http://bit.ly/a73nPM
- 中3女子です☆彡 最近、太ももが太くなってきたなぁって思ってマッサージをしてた...: 中3女子です☆彡 最近、太ももが太くなってきたなぁって思ってマッサージをしてたんですが、太ももの肉?皮膚を親指と人差し指の間で挟むのに... http://bit.ly/970zit
- スタイルがよくなるダイエット方で良いものはないでしょうか? 高1の女子です。...: スタイルがよくなるダイエット方で良いものはないでしょうか? 高1の女子です。再投稿です。 バスケ部に所属していて運動ゎやってい... http://bit.ly/bFpkOn
- 体重が減らない 1週間毎日2時間Wiiフィットとシェイプボクシングをしました。 そし...: 体重が減らない 1週間毎日2時間Wiiフィットとシェイプボクシングをしました。 そしたら体脂肪が31%から29%に減りました。 し... http://bit.ly/9qhFPz
- 肩こり解消する方法ってマッサージ以外にありますか?: 肩こり解消する方法ってマッサージ以外にありますか? http://bit.ly/cX5Xft
- 急な激太り、長文です。4ヶ月ごろ前から急に6キロほど体重が増えました。 体重も気...: 急な激太り、長文です。4ヶ月ごろ前から急に6キロほど体重が増えました。 体重も気になりますが、体脂肪も急激に増えて悩んでいます。 現在... http://bit.ly/cBGtWM
- 民主のレンホウさん他に仕分けされた所が事業名を変えたりしてまた予算請求してる...: 民主のレンホウさん他に仕分けされた所が事業名を変えたりしてまた予算請求してるらしいですが これって全然反省してないってことですよね? そう... http://bit.ly/9KjWfC
Powered by t2b