ステーキとハンバーグ!! | 早川 八郎のブログ

ステーキとハンバーグ!!

ステーキステーキ一切れとハンバーグハンバーグ

どちらもひらめき電球食欲そそりますよねまいうー


早川 八郎のブログ 早川 八郎のブログ

そして

どちらもカロリーカロリー高そうっっ!!2

ダイエットには向いてないような感じがしますよねはてなマーク叫びはてなマーク


では

どちらがダイエット的に向いているかはてなマーク目はてなマーク

といいますと

ステーキなんですバンザイ

肉に限らず

食べて痩せる食生活の基本は

加工された食品より

原形に近いものを食べる合格合格合格

ということは

原形のステーキの方が

ミンチに加工してあるハンバーグより

ダイエット的には向いていますにひひ


どちらを食べようかはてなマーク迷っている時ははてなマークステーキを選びましょう!!


肉は

ダイエットに敵ではなく

スタイルを良くする

一つの栄養アイテムとして考えて下さいねニコニコ