お寿司っていいですね (*^。^*) | 早川 八郎のブログ

お寿司っていいですね (*^。^*)

お寿司を食べに行きました音譜音譜音譜

もちろん

回転交換している1皿100円ですsei


お寿司の食べ方の動画は以下のようになります目

クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック



早川 八郎のブログ


今回は12皿食べましたいくら寿司サーモン鉄火巻きv卵焼きv巻き寿司寿司うにいくらこはだ海老sushi

(本当は、もっといってるかもはてなマークラブラブ!

あと、生ビール2杯ビールビール

ガリ たっぷりクラッカー


自宅に帰宅して

更に、缶ビール1本とちくわでいっぱい叫び


早川 八郎のブログ

早川 八郎のブログ

今回も堪能しましたチョキにひひチョキ


満腹に食べれるって

幸せですよねハッピー


ちなみに、これでも太らないんですよニコニコ


秘密このあと

数日かけて

お寿司屋さんで取れなかった栄養を中心に食べるんです目


これで、栄養のバランスの帳尻を合わせているんですチョキ


本来なら

毎食栄養のバランスをしっかりしなければならないんですが

お付き合いなんかもありますよね長音記号2クラッカー