つけ麺復活!! | 早川 八郎のブログ

つけ麺復活!!


早川 八郎のブログ またまた

つけ麺がマイブームぶーむとなりましたにひひ


周期的なのか周期交換


早川 八郎のブログ
食べる組合せパターンが

つけ麺2人前と

コロッケ2個

その他いろいろ長音記号1


結構二人前ってボリュームあるんです長音記号2ニコニコ


このメニューが

ダイエット的にどうかと聞かれますと

正直あまりよろしくありません叫び


しかし

気分良く食べているという点からは

100点といっていいでしょうニコニコ


毎日でなくても

たまになら

ダイエットを気にせず

好きなように食べるのもいいと思いますよクラッカー


1日3食として

1週間で食事は21回あります

そのうち

1回くらいメチャしても

残りの20回がしっかりしていれば

OKOKOKです


このめちゃな1回は

全体の4.8%なんです

消費税より少し下なんですラブラブ!


楽しい食事を心掛けて下さいねひらめき電球