ストレッチの順序??? | 早川 八郎のブログ

ストレッチの順序???



早川 八郎のブログスポーツクラブや通常スポーツを行う時の

ストレッチ

準備体操的に定着されてきました


ストレッチ

運動前に行うイメージがありますが

本来は

少しからだを温めてから

行った方がいいと思います晴れ晴れ晴れ


わかりやすく

スポーツクラブバージョンで解説しますね虹
早川 八郎のブログ
1 エアロバイク

 通常の半分程度の負荷で

 5分から10分こぎます


2 ストレッチ

 状態が立ったままのものから始めます星

 最初に頭を下げたものを行わない方がいいです星

 特に血圧の高い方は急に頭を下げないようにして下さい星



 からだ全身までストレッチを行ってから


3 マシントレーニングまたはエアロビクスなどのレッスン
早川 八郎のブログ
4 ランニングマシンなどの有酸素軽運動


5 ダウンとしてのストレッチ


6 運動後

 シャワーを浴びて

 スッキリという感じになると思いますが

 今の時期

 屋外は寒いので

 急に冷たい風にあたると

 風邪をひいたりしますので

 体調管理には

 気をつけて下さいねにひひ合格


晴れ星虹 ストレッチもダイエットの食事も順序を考えるとより効果的です合格



早川 八郎のブログ


 押押押 痩せたい方は




早川 八郎のブログ-スクール

 押押押 ダイエット知識を学びたい方は