今日からここで日々の色々を吐き出していきたいと思いますキメてる


私は、夫と娘二人(小5、小3)との4人暮らしニコニコ

最近新しい勤務先でパートを始めたばかりの34才主婦です指差し


きっと見た目はキツそうに見られるけれど

とっても人に気を使いすぎてしまったり

色々と気にしやすい性格で

毎日自己嫌悪ばかりで

家庭や仕事で日々溜まるストレスを

誰かに打ち明けても

夜には『言わなきゃ良かった』と

また自己嫌悪悲しい


最近は

朝目覚めた瞬間に

自己嫌悪が辛く死んでしまいたい…

とまで思ってしまう状態で不安

これはイカンっ!

このままではマズイと思い

どこかにこの気持ちを吐き出すために

このブログを始めました指差し


他の人から見れば

大したことの無いことで悩んだり

落ち込んだりしているかもしれません…(笑)


自己肯定感低めな私ですが

よろしくお願いしますニコニコ