あたし、姫子。15歳。

美少女。

フェアリー国にすんでいたけど、事情あって地球の日本っていう国に今いるの


「どうして日本を選んだかって?

日本って、他の国から一番好かれてるらしいのキラキラ中国と朝鮮って国以外から好かれてる…らしいけれど

日本ってすげー


でもこうゆうこと言うと、いろんなところから反感きそうだからやめておくわねっ

だってここはダイエット日記ですもの心



今の姫子の体重は54.4kg


はっきり言って、デブよ

「これから頑張ってこの日本という国でダイエットするわよ~~!」




痛いタイトルから始まったブログですこんにちは


ダイエットしようと思うのだけど

普通にダイエット日記かいたって面白くなくない?絶対面白くないよね


なのでなりきりでダイエットします


アイタタタt・・・


しかも信長とか、マリーアントワネットとかポピュラーじゃなく、オリジナルキャラで。


もっといたいよ!気づいて!

       気づいてるよ!知ってる!


いわゆるひとりPBWってやつですな!


PBWを知らない人は調べてね!☆

はまっちゃうぞ~~~☆



キャラはプロフィール欄に作成しました。

コメントくれる方もなりきってどうぞ☆ 




マー自分でかいてておもうよ

痛いなぁって

でもスルーしてくれ