うも、みさきです。



今回は、便秘に悩まされるあなたに
とっておきの方法をお教えします。




小学校二年生の頃から頑固な便秘に悩まされた私でも、快便へと導いてくれた必勝法です。



これを読めば
永年悩まされ続けた便秘からお別れすることができます。



しかし、今ここで読むのを辞めてしまったならば、残念ですがこれからずーーーっと便秘がつきまとってきます。




便秘はダイエットに大きな影響を及ばします。




便が腸内に溜まるということは、体内の老廃物や毒素が腸に留まります。



そうすると、本来ならば排出される老廃物などが血液中に再度取り込まれます。



体内に老廃物が増えてしまうと新陳代謝が悪くなり余分な脂肪が増加します。


それだけではなく、
便が腸に溜まった状態だと、腸がうまく動くことができず基礎代謝が低くなり、太りやすい体質になってしまいます。



いいこと無さすぎる。



わたしの場合、便秘歴が長かったため
そーいう体質なんだと、下剤を使っていたり、そのまま自然に出るまで放置していました。



しかし、下腹のぽっこりや食欲不振のせいで、ビキニは着れないし、みんなと温泉いくこともできない、そして何より肌荒れにより化粧のノリが悪く最悪でした。



そんな毎日やだ!



それからというもの、
すりおろしりんごに大根の汁
青汁
食物繊維摂取



様々な方法を試したが、頑固な便秘は解消されませんでした。



このままずっと便秘のままだったら、これからずっとこのみっともないぽっこりお腹と肌荒れに悩まされるのか、、、



ご飯を食べても排出されてない感じがして、とうとう食事にストレスを感じるまでになってしまいました。




ある日、テレビを見ていたら
便秘特集をしていました。



頑固な便秘の人の8割は、解消される
と言っていたので、トライしてみることにしました。



するとどうでしょう。



次の日の朝、快便ではありませんか



これは期待できる


継続して行ってみると、次の日もそのまた次の日も快便でした。



あの番組との出会いに感謝感激です。
ありがとう



では、その方法とは。



うつ伏せ寝ポーズ



〈やり方〉

①うつ伏せ寝になって10分間動かずにじっとする
このとき、クッションや枕などをおへその辺りに置くと効果的です。

②10分経った後、左右に体を傾けます。これを5〜10往復します。


※ 食後は、2〜3時間は、あけてくださいね 


たったこれだけです。




本当に効果あるのか?



そう思ってあたりまえです。
わたしも半信半疑で行いましたからよくわかります。ですか、感動するくらい効果あります。



寝る前に携帯触る時間の10分だけ、うつ伏せで寝転がればいいんです。



今ベットにいる方は、今すぐにでもできますね



Let's try !



快便へのドアは開きかけています。



今回は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。



あなたもダイエット成功者の一員になれますように。