ダイエットで確実に成果を出すために

最初にやるべきこと


何だと思いますか??


実は

運動でも、食事制限でもないんです。



まず、ぜったいに必要不可欠なのが

目標設定です!



・どうして痩せたい?

・痩せたら何がしたい?

・いつまでにどんな自分になりたい?



ここを明確にすることが

とにかく大事!!!



「体重増えちゃったから5キロ痩せたい」

「とにかく痩せたい!」


その気持ちも、

ダイエットする上で大切なのですが😊


それだけだと


痩せた先に待っている

あなたのしあわせな未来を

はっきりとイメージできないんです。



例えば☝️


「脚やせしたい」より


「脚やせして細身のジーンズをかっこよく履きこなして、おしゃれな街でショッピングしたい」


の方が、


脚やせに成功したあなたの理想の姿を

明確にイメージできますよね♡



これができると

ダイエットの成功率を

グッと引き上げることに繋がりますよ😊