髪を切りました | ダイエット ブログ

逆ダイエット 田中です。


看板にある「男前」に引かれて、


髪を切りました!

ではなく、


いつもお世話になっている


代田橋のミューズさんで切ってもらいました👇

ミューズ(代田橋駅)理容室|カットコンシェルジュ◎消毒、換気、施術中はマスクを着用しウイルス対策に努めています◎リンクriyou.jp

写真は、西武ゆうえんちに


行った時のものです📸


こんな感じでした✨





夕陽館にある


ゴジラ ザ ライドが


メチャメチャ楽しかったので、


3回も乗ってしまいました(笑)



ミューズさんで


髪を切りサッパリして、


西武ゆうえんちで


楽しい一日を過ごしました💫



これで、


明日以降も頑張れそうです!



今日もお疲れ様でした😃