ちょっと書いてずっと放置していたダイエット記録ガーン
実はあれから元の体重より−2kg痩せました!
結局−12kg痩せることに成功したのです。

でも成功って言っていいのかな滝汗
というのもかなり体調を崩したことが原因で痩せていってしまったので、成功とは言わないのかもしれない。
体調を崩し、いろいろ不調でブログの更新も止めてしまいました笑い泣き

でもなんとか復活できて、
第二子を妊娠することができ、
再びやってきた産後!と脂肪笑い泣き

産後のダイエットを、今度は健康的にゆるっと頑張ろうと思い、またブログを始めることにしましたニコニコ

ダイエット中の方(産後じゃなくても!)一緒にがんばれたら嬉しいです!爆笑


ちなみに今回2人目の妊娠中の体重は+14kg太りましたゲローゲロー(今回も体重オーバー)

出産で−6kg!(意外と減らないなぁ。)
今回は残り8kgの脂肪が残ることになりました。

現在はそこから4kg痩せて、残り4kgの脂肪と戦っています!
にしても残り4kgとはだいぶながーい間戦っているんです。
2人目産んでからの体重は落ちにくいって本当ですね…。
友達も私より少し前のに2人目を生んだのですが、あと5キロが一向に落ちない!と言ってましたえーん
この謎も少しずつ解いて行こうかなと思いますチーン

あと欲を言えばさらにあと2kg綺麗に痩せて、かわいくなりたい…ので実質あと6kg痩せるの目標です!(年齢的にかわいくなるのは不可能ですが笑い泣き

ということで、今回も−10kgを目標に、
産後ダイエットをゆるっと頑張っていきたいと思いますおにぎおにぎおにぎ


ゆるっとな理由は、ズボラな性格だからと、
1人目の産後に体調を壊しまくってしまったのもあり、ゆるっと行きたいと思います!笑


またよろしくお願いしますチューリップ