今日は OK です。今日は声のブログで投稿してみようかなと思っております。
実はおととい声のブログで投稿したんですけれども、
もう一つの方がアカウントに投稿してしまうと言うね、
私あるあるドジな感じをですね、
してしまったんですけれども、改めてこちらに投稿したいなと思っております。

一昨日ですねとある企画書をですね、提出してきてその後にはそのお話をくださった方と、いろいろお話をしたんですけれども、

これまでのですね、私が経験してきたことっていうのがひとつひとつがそしてその経験から積み重ねられた自分の考え方


っていうのが、実はすごく価値があることなんだ。

って伝えてくださって、あー私はなんかこれまでいろんなことをやってきてどれも中途半端にしてきたなぁなんていう風に思って自分を責めることも多かったんですけれども、

それでもその広く浅くの経験が時として誰かの役に立つこともあるんだなぁなんていう風に思える時間でした。

なので、今何か自分には価値がないなとか、何も結果を出してないしなとか、いろんなこと中途半端にしてきたしなぁなんて感じてる人はですね、

是非今目の前にあることに全力で向かっていただければきっとですねその先未来それがすごく価値の


ことになるんじゃないかなと思うので、今興味があることワクワクすることに是非全力で取り組んでみてください。それではまた。