ダイエットに運動は必要? | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

土曜日と日曜日はサロンがとっても

忙しく、朝から晩まで施術一色びっくりマーク

 

サロン業務が大好きな大田です爆  笑

 

今日はダイエットに運動は必要か?

について書きますねスター

 

当サロンでは、食事の指導をメインに

運動も少しお伝えしていますルンルン

 

ダイエットには栄養素のバランスが

とっても大切イエローハーツ

 

だから、ノートを書いていただいて

足りないものを少し足したり

多く摂りすぎているものを引いたり

しながら、ストレスなくできて

お一人お一人に合った

結果の出る方法を一緒に探していきますキラキラ

 

運動はスタイルアップと代謝を上げるための

ストレッチやながら筋トレなどを

取り入れていますニコニコ

 

 

ガッツリ筋トレとか、わざわざ時間を取っての

運動は続かない・・・

 

なんにしても、続かなければ結果はでませんガーン

 

続けられることをコツコツやるのが

ダイエットの秘訣ですアップ

 

美は1日にしてならずキラキラ