ダイエットは食事9割 | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

私はダイエットは食事9割、運動1割を推奨しています爆  笑

 

だって、私が運動が得意じゃないから・・・

 

というか、運動習慣がないので

「よし、運動しよう!!」となかな思えないのですアセアセ

 

だから、私がお伝えしているのは、

簡単な【ながら運動】です爆  笑

 

 

例えば、テレビ見ながらストレッチポールを

使って、筋膜リリースしてみたり

スクワットや腹筋もやりますがほんとに簡単ラブラブ

 

だから、みなさんに「こんなんでいいの?」

って聞かれるくらい爆  笑

 

もっとやりたかったら、回数増やしたり

朝晩やったり、いろいろ工夫してやってもいいですよスター

 

だけど、最初はみなさんテンション上がってるから

頑張るんだけど、だんだんやらなくなるんですガーン

 

だから、最初から飛ばさないで、物足りないくらいで始めて

徐々に増やしていく方がいいんですルンルン

 

続けることに意味がありますからねスター