ダイエットは食べないことじゃない | ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエット塾Senjuオーナーblog

ダイエットはキレイへの入り口です
痩せてキレイ&健康になるための情報を発信していきます

ダイエット塾Senjuの大田美由起ですスター

今日も読んでいただき、ありがとうございますラブ

 

今日は私が考えるダイエットについて書きますねキラキラ

 

興味がある方は読んでくださいアップ

 

私が考えるダイエットとは

健康・キレイがセットになっていないと

意味がないと考えていますダッシュ

 

痩せたけど、老けたショボーン

痩せたけど、なんか調子悪いアセアセ

となると、痩せても意味がないんです・・・

 

あなたの痩せたい理由は何ですか?

 

「医師に痩せなさい」と言われた爆弾

 

オシャレを楽しみたいラブ

 

色々あると思いますびっくりマーク

 

私も最近、3Kgのダイエットをしましたキラキラ

 

その痩せたかった理由は

ミセスオブザイヤーにチャレンジしたからですラブラブ

 

そのためにドレスを買いに行った時

お店のオーナーや一緒に行った方が

すごく似合うキラキラってすごく褒めてくださったので

調子に乗って、即決しましたラブラブ

 

全身が映るように写真を撮ってもらって

帰って見ると、なななんと

すごく“ムチムチ”じゃないですかガーン

 

なんでみんな褒めたん?

私を陥れようとしとる❓

と思いましたよータラー

 

そこで、ダイエットすることを決意DASH!

 

自分と闘うの大好きな私は

そのドレスがキレイに着られる

ようになるため頑張りましたよダッシュ

 

2ヶ月で、そのドレスに身体を

合わせることが出来たんですラブラブ

 

 

いつもお客様にお伝えしている

ダイエット法を実行しただけなので

ストレスなく、やせることができたので

今まで以上に自信を持って言えますキラキラ

 

【taDietメソッド】は間違いなく

美しく健康的に痩せられますよ合格