女性セブン、週刊文春に「それでもレプ.リコン打ちますか!」の記事掲載。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
週刊誌は善悪の判断は出来ないけど、読者が注目するかどうかで判断して記事を書く。
 
昔はどうでもいい記事が多かったけど、最近は大手メディアが絶対に言わない政府の闇を記事にしてくれる、有難い存在になったね。
 
女性セブンと、週刊文春が「レプ.リコンワクチンはヤバイ」という趣旨の記事を書いてくれました。
 
ダジャレで申し訳ないけど、本当に「レプ離婚ワクチン」になるかもしれないから、打つのは止めた方がいい。
 
https://x.com/Trilliana_x/status/1842962851318960226?t=_a9l9kC2oQLCpSO7Xt-MMA&s=19

 

 

船田の関連記事