言ったことをしない、石破思いつき内閣誕生。27日に総選挙!? 始めはやらないって言ってたぞ。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
だいたいさぁ、
総裁が決まってすぐに総選挙って卑怯だよね。
 
だったら、組閣なんかしないで、総裁選をやる前に解散した方がいい。
 
よく「国民に信を問う」とか言うけどさ、不正選挙をやっている政党がどの口で言っているんだ?
 
しかも、そこで当選したら、勝手に国民の支持を得たとか言って、やりたい放題の悪政をする。
 
しかも、石破茂氏は、その時々で考えが変わる変節漢。
 
すでに、解散はしっかり方針を考えてやるといっていたのに、総理大臣になったとたんに、解散宣言をするとは、野党でなくても「嘘つき」と言いたくなるぞ。
 
しかもさ、これで自民党が与党で残ったらさあ、
「コロナワクチンは国民の信を得た」
「各種増税も国民の信を得た」
「能登半島の復興も国民の信を得た」
「裏金パーティー券は無罪放免だった」
「NTT売り飛ばしても、東京メトロ売り飛ばしても国民の信を得た」と言いたいんだろう?
 
もうほんと、茶番政治はいい加減にしてほしい。
日本の選挙制度は、既存の議員しか当選しない仕組みになっていて、自民党を追放したくても、落とせないんだよ。
 
れいわ新選組の大石議員。やりすぎだとは思うけど、やりたい気持ちはよくわかる。本当にそのとおりだと思う。
 
 

 

 

 

TBSテレビ