辞めれば済むのか、岸田内閣の悪業と霞ヶ関の官僚の正体を森永卓郎氏が語る。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

岸田首相は辞めるのでほっとしていると思うけど、この人のした悪業は辞めて済むものじゃない。

森永卓郎氏は岸田首相に最低でも「新NISAは詐欺でした」と謝罪してから辞めろよと語る。

経済評論家はまだ投資を勧めているけど、なぜ森永卓郎氏は今すぐ投資から手を引けと言っているのか!その秘密がある。

経済評論家は投資を勧めないと仕事が無くなり食べて行けなくなるから保身で真実が言えない。

森永卓郎氏はもうすぐあの世だから本当のことを言って仕事が無くなっても良いと思っているから。

それに郊外に畑も作っているから、月10万円で暮らせることがわかった。

だから公演と著作で食べて行けるのでしょう。
森永卓郎氏の解説は真実だから言葉に力がありますね。

ポイントだけ切り取ってある動画なので、ぜひお聞きください。そして公憤に燃えてください。