★重要★日本への攻撃は武器を使わない、性別・移民・医療・食料・電波・投資・夫婦別性・・・いろいろ | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。


いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

いまでもウクライナで戦争をしていますが、
日本では1985年以降、爆薬を使わない戦争状態が続いています。

分かっているでしょうか?
戦争というのは相手の国を奪うことですよね?
戦争の原因は基本的には食料とエネルギーの争奪戦です。

日本の場合は「日本という国がなくなる」ことですから、
79年前に戦争に負けた時に日本という国はなくなるはずだったのです。

ところがサンフランシスコ講和条約にて、
日本は独立国としての対面を維持することが許されたのです。

つまり日本人は勤勉に働くし能力も高いので、
闇権力の都合のいいように扱われ「奴隷としての経済成長」が許されたのです。

しかし日本の経済成長は1985年で終わりました。
国民の個人所得がアメリカを抜くことは許されなかったのです。

つまり日本人が勤勉に働いて得た経済的な成果を、
アメリカ闇権力が根こそぎ持ってゆくという時代に入ったのですね。

まずは1985年の日航機墜落事故を経てプラザ合意で円高を推進し、
アメリカの莫大な借金を帳消しにするというずる賢い方法で搾取されました。

その後はバブル崩壊という現象がおきましたが、
これは日本の会社の株式を使って闇権力の国際金融資本家が大儲けした案件。

その後、消費税が国の借金を減らすという名目で導入され、
始め3%が5%になり8%になり10%になり、34年で政府の借金は12倍に増えた。

あれ、おかしいね。
借金を減らすんじゃなくて増やすためだったの?

日本はその後大変な状態になり、
1997年には日本の大手銀行は全部が潰れたも等しいのです。

国民の税金をつぎ込んで、銀行名を変えて、
なんとか倒産していないようなふりをして生き延びています。

私が会社員時代に使った協和銀行通帳はあさひ銀行になり、
その後りそな銀行になりました。

マンション買う時に作った三和銀行通帳はUFJ銀行になり、
その後東京UFJ銀行になりました。

まあそんな感じで日本の銀行はすべて無くなり、
名称を2~3回変更して政府の金で生き延びたのです。

有名な予言者「エドガー・ケイシー」による、
日本が1998年に沈没するという予言はこれだったのです。

さらに小泉純一郎首相により日本人の多くが貯蓄していた、
郵便局が民営化され、外資の草刈り場となり、日本人の貯金は闇権力へ没収。

そのころ人工地震による攻撃が加わり、
阪神淡路大震災と東日本大震災を経て消費税と社会保険料が上がり続け、

平均的日本人の国民負担率は48%にまでなった。
ただでさえ安月給の会社員は、給与の半分が見えない税金で消える運命。

日本の政治家は直接の被災者と間接的被害者の日本人に、
大地震で国土が被害を受けたので、増税して復興する道を選んだ。

災害を受けた人に増税するという鬼の政策。

その間にも、医療現場では「血圧」「コレステロール」「癌治療」という、
健康診断による詐欺が横行しており、多くの日本人がこれであの世送りになった。

血圧とコレステロールの薬詐欺で寝たきり痴ほう症になり、
がん検診と癌治療で患者の経済状態に合わせた投薬で苦しませてあの世送りにした。

日本の人口は世界の1.6%しかいないのに、
世界の薬市場の40%を日本人が飲んでいるんですよ。

これを詐欺といわずしてなんといえばいいのか?
最近では「がん保険詐欺」まで盛大に行われている。

まさに「白い巨塔」か「ドクターX」の世界。
医学会は患者の命ではなく、出世と金儲けのためにある。
事実、自民党の一番の金ずるは医学会ですからね。

そして本来、コメ食ベジタリアンの日本人に、
学校給食で小麦粉と牛乳とマーガリンを与えて子供の時から病気の原因を作らされた。

そして米を食べるから太るんだと洗脳され、
もっとアメリカ産の病気の家畜の肉を食えと糖質制限を流行させた。

そして今の日本人が食べているのは、
アメリカ人も食べないグリホサート毒薬まみれの小麦粉と、
栄養補給にならず長期的には健康被害を生む牛乳と遺伝子組み換え食品ばかり。

最近はゲノム編集食材も加わった。
次は放射線米ですか・・・。

さらに同時進行で子供へのワクチン攻撃が激しさを増して、
産まれた時から小さな赤ちゃんに20本近くの「病原菌の注射」をしている。

さらに赤ちゃんだけではなく、少女に子宮頸がんワクチン無料、
学童と大人に有料インフルエンザワクチンを強制したようなものでしたね。

会社で働くにはインフルエンザワクチンを打てと強制。
恐ろしいほどの日本人への攻撃です。

さらには医療と食料だけではなく、
最近では同時進行で「移民攻撃」が激しさを増している。

言葉も習慣も違う外国人を日本に学生や作業実習生として移民させている。
これは日本の治安を悪化させ、地域のつながりを分断し、自治体を破壊する攻撃です。

特にC国人学生には日本人学生より優遇して金を与え、
日本政府がC国のスパイを養成しているような状況でしょう。

最近の東京の新宿や埼玉の川口を見ると、
日本の未来は混乱と無秩序であることがよくわかる。

さらに同時進行でスマホの電磁波攻撃が激しさを増している。
目に見えないから分かりにくいけど、学者に言わせると電磁波は最終兵器だという。

特にスマホの電波であるマイクロ波は人間の脳をコントロールできる。
さらに電波の出力を上げれば、そのまますぐに戦争の兵器として使える物になる。

スマホの5Gが始まった頃に出力調整の確認かトラブルか、
世界各地で動物や野鳥が集団で死ぬという事件がありましたからね。

オランダの駅前で突然ムクドリが約300羽も墜落死したのは有名です。
似たようなことは、小さな規模で東京でもありましたよね。

スマホのマイクロ波の出力を上げると動物は死にます。
電子レンジが英語でマイクロウエーブですから、電子レンジに入ったのと同じ。

C国ではその実験をあろうことか人間で行いました。
武漢で人がバタバタ倒れたのは、コロナウイルスではなく5G電磁波攻撃でした。

電磁波を使った殺傷能力テストが、
コロナウイルスの危険性として世界のメディアで報道されたのです。

その流れで毒薬コロナワクチン接種が始まり、
世界中の人が打たれまくりましたが、特に日本人は執拗なほど打ちまくりました。

多くの国は3回や4回で効果が無いことが分かって終了したのに、
日本だけ7回も無料で打ちまくり、この秋からまた定期接種が始まるわけですよね?

これが無差別攻撃でなくてなんでしょうか?

そして日本でも激しさをましてきた性別変更の問題。
これはLGBTだけの問題ではなく、重要なのが「学校教育」に入るということ。

まだ自分のアイデンティティが確立していない小学校の時から、
男の子は女の子として生きていい、女の子は男の子として生きていいと教育されます。

そしてゲイ・レズ・バイセクシャル・トランスジェンダーとしての、
性別を変更する生き方があると教えて「変態を大量生産する」予定の「こども家庭庁」

ちなみに
ゲイは男同士の性行為。
レズは女同士の性行為。
バイセクシャルは男でも女でも行けるよという人たち。
トランスジェンダーとは肉体的性別と違う性の生き方をする人たち。

闇権力の方針はこれに小児.性.愛を加えたい。
だから世界保健機関では4歳からマスター●ーションを教える方針。

すでに日本でも最高裁判所の判例として、
性別変更は手術しなくてもよいし、
女風呂に性自認女の男が入るときも「分からなきゃいい」と判決が出ている。

もうめちゃくちゃ。

この状態で今度は新NISA投資詐欺が始まろうとしている。
7月に史上最高の株価下落があったけど、こんなの始まりにすぎない。

経済評論家の森永卓郎氏は、
日経平均が今の3万円台から3千円台まで落ちると予言しています。

つまり岸田首相が「資産倍増」を掲げて、
国民になけなしの資産を株式投資させた所で、
国民の資産は全部闇権力に搾取されるのを待つ状態です。

1990年のバブル崩壊の再来ですよ。
そんなに何度も騙されていいのでしょうか?

そして自民党の総裁選が控えていますが、
闇権力に押された小泉進次郎氏は「夫婦別性」を公約にしている。

この非常事態の日本で、問題山積みの日本で、
こともあろうか、最もどうでもいい「夫婦別性」を公約にしている。

30年間決着がつかなかった問題を私が解決すると小泉氏はいうけど、
つまり30年も決着がつかないヤバイ問題を無理やり押しこむのでしょう。

この夫婦別性は一般的にはウケがいいかもしれない。
当然、メディアも名前の自由があっていいと煽るでしょうね。

その結果はもうやる前から見えている。
日本の家族制度の完全崩壊と個人の貧困のさらなる加速だと思います。

今までは名字が同じだから親とか親せきという認識ができた。
これが夫婦別性になると、当然その子供たちもどっちでもよくなる。

あっというまに家族とか親族という認識が消えてしまい、
残るのは親にも親族にも属さない、貧乏な個人だけという世界が待っています。

だれにも頼ることはできません。

もともと日本の相続税は日本人の貧乏推進政策だからね。
あと女性の社会進出を推進したのも日本人を貧乏にするための作戦。

男と女が一緒に働いて、男女平等と言ったら、
男性も安い女性の賃金と同じになるしかない。これは派遣や移民も同じ。

男と女と派遣と移民が一緒に働けば、
その中の最低賃金が職場の相場になっていくのは当然だと思うよ。

今では「専業主婦」は死語となり、
なりたくてもなれない高値の花となってしまった。

昭和の時代は夫だけが会社員で働き、
家族4人が十分に食べていけたし多くの女性は専業主婦だった。

女性が安い賃金で働かされながら、
家事と育児を同時にこなす激務と、どちらがよかったんでしょうね・・。

そして女性の安い賃金レベルまで給料が減った夫も辛い。
夫の稼ぎでは暮らしてゆくことが出来ず、仕方なく働く妻も多いと思います。

これは、すべて自民党の意図的な日本の破壊政策です。
まあ、米軍の命令による政策だから国会議員は演劇部でしょう。

こんな具合に日本人は全滅させられようとしています。
まだまだ細かく言えばいろいろあるけど、これは武器を使わない戦争なのです。

今後、小泉純一郎の息子、
小泉進次郎の闇権力から受けた使命は農協を外資に提供することでしょう。

NTTも外資に安売り。
東京メトロも外資に安売り。
まさかのセブンアイホールディングスも安売りされそうで怖い。

最近は気象兵器の被害も増えたし、
生活必需品もインフレで値上げされているし、
電気代もガス代も値上げして家計を圧迫しつつ、
今後は食料危機を起こす作戦だから備えは必要です。

食料危機から配給制になり、
国民の行動を制限しつつ監視下に置くつもりです。

政府にさからう奴は銀行口座凍結です。
そうすると、電子マネーは今日の食事をすることも出来なくなる。

そのための電子マネーとマイナカードとマイナ保険証ですからね。
これは、国民の資産を没収するための前準備といっていいです。

今後、政府の陰謀に目覚めた方の行動指針。

電磁波の被害を避けつつ、
医療マフィアの攻撃を避けつつ、
食料による攻撃を避けつつ健康ダイエットをして、
インフレで給与据え置き政策に対抗するには収入を増やすしかない。

政府からの攻撃を避けて命と家計を守るしかない。
そして、政府が米軍の闇の命令を受けて日本人を全滅させようとしていることを拡散。

そのための行動指針として、
私は「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットと、
「自然の力で健康になる方法」テキストを作成したのです。

そして、収入の複線化を実現して、
闇権力政府の陰謀を拡散して多くの人に知ってもらうこと。

そのために「アメーバブログ起業塾」などの、
起業系のサービスを押しているのですね。

しかし暗い未来予想はダメです。

今まで書いてきたことは事実ですが、
これは闇権力とその後ろで操る悪質な宇宙人の仕業です。

つまりこれは日本人の全滅作戦というだけではなく、
スターウォーズであり、地球を占領するために仕掛けられたこと。

地球の神と善良な宇宙人と悪質宇宙人が、
地球人類を巻き込んでうごめく「地球争奪の宇宙戦争」なのです。

その中で日本人というのは予言された民なのです。
日本の国家「君が代」はヘブライ語で読むと意味が分かります。

<「君が代」のヘブライ語訳>

立ち上がり神をたたえよ
シオンの民 神の選民
喜べ 残された民よ 救われよ
神の予言は成就した
全地にのべ伝えよ
-------

日本は今からアメリカの闇権力を滅ぼすために、
戦争を起こすことはできませんから、大事なことは信頼と信仰です。

地球の富の85%を所有するといわれる闇権力。
そして、各国の軍隊を持っている闇権力ですから一般人が束になっても戦えない。

その闇権力と戦えるのは地球神と協力的宇宙人です。
日本人の多くが唯物論で神もあの世も無いと思っていますがこれも洗脳。

現代の世界の文明は3万年前からある日本の文明が、
世界に散らばっていったというのが真実で「世界の4大文明は大嘘」です。

だから神への信仰と協力的宇宙人への信頼。
そして、まだ知らない人に闇権力の存在を教えてあげること。

これが次の時代を開く鍵です。

ぜひ、私のテキストや、
アメーバブログ起業塾も活用してくださいね。





↓↓↓
★お知らせ★「自然の力で健康になる方法」は11日まで予約販売3千円を延長して、その後値上げになります。

予約で販売していた、
「自然の力で健康になる方法」テキストが完成しました。

そのため予約販売を終了して値上げ致します。
しかし完成をお待ちしていた方もいるので短期間ですが予約販売を延長しています。


始め8月30日で予約終了としていましたが、
検討中の方が複数いるようなので9月11日まで再延長します。

11日まで3千円の予約価格販売を延長して、
その後は7千円に値上げして通常販売になる予定です。

また大変お待たせしてしまったお詫びとして、
「自然の力で健康になる方法」テキストの他に、
2つの有料テキストを特典としてプレゼントしています。

ご予約で長くお待たせした方はもちろん、
予約はしていなかったけれど「待っていた」方も多いので、
これから予約購入する方にも特典テキストをプレゼントしています。

お送りするのは以下の2点です。

・「ハッピーダイエット習慣の方法」単品価格3,000円
  (電子本50頁+音声テキスト60分)
・「体質タイプ別ダイエットの方法」単品価格5,000円
  (音声テキスト4本合計3時間22分+レジュメ13ページ)


上記の「ハッピーダイエット習慣の方法」は、
「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットをに入っているため、
すでにお持ちの方もいると思いますが、
その場合はご容赦頂ければ幸いです。


そして、「自然の力で健康になる方法」テキストは、
159頁の電子本となりましたが、
時間をかけてしまったため最初の予定より大幅に内容が増えています。

予約販売を終了した後は、
税込み7,000円に価格変更して通年販売に移行しますのでご了承下さい。


完成版の目次はこのようになっています。

「自然の力で健康になる方法」テキスト目次

まえがき              1
目次                4
第1章「空気の健康法」
・なぜ呼吸法が大事なのか?     7
・呼吸で自律神経を整える      8
・呼吸で体脂肪が減る        9
・口呼吸が免疫力を落とす      10
・お勧めのイメージ瞑想       11
・お勧めの呼吸法          12
・呼吸法から瞑想へ         13
・おすすめ有酸素運動        14
・空気を伝わるソルフェジオ周波数  16
・マイナスイオンを意識する     18

第2章「水の健康法」
・ミネラルウォーターの硬度     22
・飲み物のペーハー         26
・おすすめ塩水療法         31
・火成岩を入れた水         37
・若返りの氷結水          39
・重曹クエン酸水          51

第3章「大地の健康法」
・火山岩の秘密           56
・石の力を生活に取り入れる方法   60
・発芽玄米に利用          61
・最高に美味しい飲み物       62
・鉱石水の健康効果         63
・火成岩をお風呂に入れる      64
・身近な場所に置く         64
・火成岩を使う注意点        67
・鉱石を手に入れる方法       67
・砂療法              72
・砂袋療法             73
・アーシング            73
・電磁波の現状           74
・温泉療法             76
 
第4章「植物の健康法」
・葉っぱ療法            82
・よもぎの効能           84
・松葉の健康法           88
・イタドリの痛み止め効果      91
・病状別薬草茶の使い方       92
・癌や白血病に効果がある薬草茶   93
・症状別の50音別薬草茶紹介      93
・代表的な薬草の健康効果      101

第五章、太陽の健康法
・日光浴              102                          
・太陽光の秘密           103
・月の秘密             104
・除菌すると免疫力が落ちる     105
・人間は細菌と共生している     106
・ビタミンDの効果           108
・自律神経を整える         111
・睡眠を整える秘訣         113      
・体の生活サイクル         116
・霊太陽のエネルギーで生きる    116

第六章、食事の健康法
・未来の食生活           118
・江戸時代ベジタリアンの実力    120
・オートファジー理論        126
・1日3食は食べ過ぎです       128
・基本的な食事の方針        129 
・ご飯を中心に食べる健康法     130

第七章、毒素を排除する
・現代の毒物(化学物質)         131                 
・現代の毒物(危険な食品)        134
・玄米中心の食事          135
・肉類を減らすなら塩を増やす    138
・魚ばかり食べると短命になる    139  
・生活から毒物を排除する方法    141
・葉緑素を意識して食べる      143
・部屋を片付けると健康になる    144
・こんまりさんの片づけと健康法   147
・デトックス効果のある運動     149
・癌の自然療法まとめ        153

・あとがき             156     
・関連書籍             158
・著作権について          159

以上、159頁の電子本です。


9月5日までお得な予約価格3千円で販売中。
それ以降は、今回内容が濃くなったので7千円にて通常販売に移行します。


◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671692254.html






なお、予約期間中にメールアドレスが変更になった方は、
テキストを送信することが出来ませんので、こちらのフォームからお知らせください。
また、アドレスは変更していないけれど、
予約したのに、まだ届いていない方もこちらからお知らせください。

「質問・感想・お問い合わせフォーム」
こちらの★「メールアドレスの変更依頼」にチェックをしてください。
そして、お名前と電話番号を空欄にご記入ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/68f674b3238844






こちらの「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットもお勧めです。

【船田が作成したお勧めテキスト】

医療マフィアが利権のために、
本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。

しかし闇権力の存在が明らかになった今、
封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。

そう考えて1年かけて作ったテキスト、
「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。

ただ体重を減らすダイエットだけではなく、
これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。


◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687695667.html




上のテキストを購入された方には「補足情報」として、
個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。

これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。

詳しくはこの記事でどうぞ。
「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」
https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12692864747.html