先日の株価暴落は、闇権力が大儲けした企画。敵を見誤ってはいけないね。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
与国秀行さんの動画をシェア。
 
↓↓↓
#DS #世界経済フォーラム #グレート・リセット

 ここ最近、とある『ディープステート』に関する記事や動画について、いろいろな人から感想を聞かれます。

 率直に言えば、「その記事の内容が間違っているわけではないけれども、しかし敵を知り、己を知れば百戦殆(あやう)からず、という観点からすれば、本質を突いていない、ミスリードとも感じられる」と答えています。

 敵を過大評価し過ぎることは問題ですが、しかし逆に、敵を過小評価し過ぎて、相手の本質を見誤れば、たとえ百戦し続けても殆いと言えるでしょう。
 本投稿の動画にもありますが、つい先日に起きた「令和のブラックマンデー」も、実はディープステートが利益を得て、日本が買われていました。
 
 私も無知な人間の一人であり、知らないことは、誰にだってあります。
 しかし正直者が、自分の間違いに気がついたのならば、間違いを認めるか、正直者をやめるか、そのどちらかしかありません。
 そして、もし、正義を求めるならば、常に“知的正直さ”を貫くべきです。
 
 
 悪を見抜けない者、悪を見抜こうとしない者、悪を何も知らない者は、正義を打ち立てることはできない。  
 
悪を何も知らずに、ただ「自分は正義だ」と考える者は、残念なことに、知らぬ間に、「憲法9条を守れば日本を守れる」とか、「外国が攻めてきたら話し合いをする」というお花畑の発想になっていることにも気が付けない。  
 
正義を打ち立てるためには、悪も学ぶことだ。  それが知的正直さであり、科学的探究だ。  
 
「ディープステートは国家官僚だ」などという発想は、お花畑の思想であり、ただ悪を世に垂れ流している。

 こちら☟↓が『シン・「ディープステート」論の正しい見方』の動画です。

 

 

森永卓郎さんの関連動画

「もうすぐ日本は最悪の実験国家になる」