米大統領選挙、ハリス氏支持がトランプ氏を上回ったと報じる。日本と同じで茶番調査だね。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
イプソンズのネット調査で、民主党の新しい大統領候補のハリス氏が、トランプ氏の支持率を超えたと報じました。
 
なんだかよくわからないんだけどさ、記事の中で、「1─2日の調査では、トランプ氏がハリス氏を1%ポイントリード、15─16日の調査で両氏の支持率は44%で拮抗していた。」と書いてある。
 
1-2日の調査ってなに?
16-16日の調査ってなに?
 
まだハリス氏は大統領候補になってないよね?
もうこれだけで、イカサマ茶番調査だということが分かる。
 
まあ、ヒ〇リーの時と同じで、初の女性大統領の可能性であり、さらには黒人で、しかも若いとくれば、民主党がはしゃぐのも分からないでもない。
 
しかし、政策はバイデン氏の物を引きつぐらしいし、「中間層強化」とか言っていて、これはどこかの首相も言っていたよね。
 
つまり、アメリカをさらにボロボロにするということか。実際に金融系の企業からは規制が進むとして敬遠されている。
 
さらに、トランプ氏の反対している中絶に関しても大賛成のようで、波紋をよびそうだね。
 
彼女は、バイデン氏よりももっと危険な共産主義者だと聞きます。彼女が大統領になったらアメリカ沈没は避けられない。
 
しかし、そんなことはあり得ないと思う。
 
いったいどこに、トランプ氏の支持率を抜かす実績があるのか、教えて欲しい。
 
日本もそうだけど、アメリカの茶番劇場もすごいな・・・。
 

 

 

調査は22─23日、登録有権者1018人を含む全米の成人1241人を対象にオンライン上で実施され、ハリス氏への支持は44%、トランプ氏は42%となった。 
 
1─2日の調査では、トランプ氏がハリス氏を1%ポイントリード、15─16日の調査で両氏の支持率は44%で拮抗していた。
 
 バイデン大統領は21日、選挙戦からの撤退を表明し、ハリス副大統領を民主党の大統領選候補として支持すると述べた。一方、トランプ氏は先週の共和党全国大会で、同党の候補指名を正式に受諾した。 
 
調査からは、登録有権者の約56%が、ハリス氏(59)が「精神的に鋭く、困難に対処できる」とし、トランプ氏(78)については49%となった。高齢不安が募っていたバイデン氏(81)はわずか22%だった。 
 
さらに民主党支持者の91%がハリス氏を好意的と見ているほか、4分の3の同党支持者が民主党と有権者はハリス氏を支持すべきと考えていることも分かった。 
 
また、無所属で出馬している弁護士ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏を加えた場合の支持率は、ハリス氏がトランプ氏を42%対38%でリードしている。