マイナンバーカードの真実をデジタル庁元職員が暴露か? | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

このスクショが本物かどうかは分からないが、実際はその通りだと思う。誰かが職員のふりをして書いたものかもしれないが、マイナカードの本当の狙いはこれしかない。

 

実際に、使い物にならないカードだし、最近の政府の動向をみれば、これが真実であることは間違いない。

 

さらに言えば、このマイナカードと銀行口座とAI監視システムが一体化すれば、政府に都合のわるい動きをした個人をボタンひとつでお金が使えないようにできる。

 

お金が使えなくなれば、政府に反抗する行動は出来なくなるから、こんなに政府にとって便利なツールはない。

 

銀行口座を凍結、クレジットカードも使えず、となったら、買い物さえできないからね。できれば現金はある程度てもとにおいておいた方がいい。

 

しかし、このおもちゃみたいなマイナカードが完全に実用化されることは無いと思う。みんなで反対しよう。

 

 

 

船田の関連記事