緑のたぬきは自民党の裏金と刺客候補で当選したと考えた方がよい! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

緑のたぬきが使った、

怪しい当選の仕組みを解説しているツイート。

 

おそらく、「あたらずと雖も遠からず」だと思う。

絶対に、自民党の裏金が動いて、緑のたぬきを当選させたと思う。

 

はじめ、蓮舫氏が出馬をしたときは、もう蓮舫氏が次の都知事かとおもったのですが、そのあと急速に勢いを無くして、3位にまで落ちてしまった。

 

これは、自民党の裏金による、刺客である石丸信二の活動と、メディアによる世論操作の結果でしょう。

 

今回、入江雅子さんのツイートをシェアしましたが、オチは共産党の支援で苦笑いですが、考え方としては、この通りだと思う。

 

たしか、緑のたぬきも、初めて国会議員になったとき、自民党の刺客として選挙区に送り込まれたと思います。

 

まさに、裏金政治戦争ですね。

 

↓↓↓

 

石丸さんは 

蓮舫さんの票を割るための刺客として 

ドトールの社長が 目をつけ資金を 貸し付けた。 

 

自民の選挙参謀の 

小田全宏さんが 選挙戦を仕切った。 

 

クラウドワークスで 募集し 

動画編集して拡散した人に5万円配る。 

 

これだけの仕掛けで 得票2位になれた。 

都民の皆さん 気づいてね。

 

ーーーー

 

自民党には有り余る裏金と

政党交付金と 官房機密費がある。 

 

ネット戦略に お金をかけ 

お金を配って 候補者の動画を視聴者自身に 拡散させる。 

 

石丸さんのような 野望を持つ素人を

 簡単に人気政治家に 祭りあげる事が できるだろう。 

 

恐ろしい ネット買収選挙の 時代が幕開けた。

 

コメントより

仮にそうだとしても、僕みたいな二十代で選挙とか興味ない人間が石丸さんをみて、かなり政治に興味もったので、それはそれでいいんじゃないかと思うし、まずツイートしとる内容はただの妄想でしかないと思いますよ笑

 

二十代で選挙に 関心がないあなたに。 

石丸さんのような 薄っぺらい 

上っ面の政治談議 する人ではなく 

本気の政治改革できる 政党に 関心を持ってください。