都知事選挙の主要候補者とうつみん政策比較。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

東京都知事選挙の主要候補者とうつみん政策の比較の表は役立ちます。

自分の考えとぴったり合う候補者はいませんが、やはりうつみん政策が一番いいですね。

ただ、私はうつみんと違い、原発は必要悪だと思うし、核兵器も必要悪です。

原発は危険だからない方がいいけど、現実的に原発がないと日本経済と社会は困ったことになると思います。再生エネルギーで賄うのは日本の破滅でしょう。

それに原発は一度作ったら破棄することが出来ません。発電を止めていても管理する必要があるし解体出来ません。だったら発電した方がいいと思います。

また核兵器はアメリカの核をシェアリングすればいいです。トランプ前大統領は日本が核兵器を持つことを打診して肯定していたのに日本政府が断っただけです。

核兵器をレンタルでもいいので配備しておけばC国の核兵器に対して抑止力になると思います。

この表だけだと、蓮舫の方が緑のたぬきよりマシに見えますが、共産党の支持を受けている人の支持は出来ません。

とはいえ、うつみんは政策が良くても泡沫候補扱いなので、現実的には田母神俊雄氏が一押しですね。まだマシという感じですが。

しかし、実際は緑のたぬきと赤いきつねの一騎打ちでしょう。東京都がもっと残念な都市になってしまうのが残念です。


以下、内海聡氏の記事
↓↓↓
こういう表が流れていました。私が作ったものではありませんが、私に関しては間違いありません。私は核兵器保有否定派です。自衛隊は今まで通り頑張っていただきたいという考えです。核兵器保有なんてしても国は強くならない。もはや現代は戦争の形が違うのです。例えばサイバー分野で世界一になって、攻撃も防御も自由自在くらいの能力を持つほうが、よほど国防になるとおもっています。

最新版です↓