秋から始まる「レプリコン型ワクチン」の真相を分かりやすく言うとこうなる! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

レプリコン型ワクチンの危険性は何度言っても言い過ぎではないので、たびたび記事にします。

 

まだ知らない方に教えてあげてください。

今までのファイザーワクチン打っても大丈夫だった方も、これはヤバすぎると思います。

 

それでも打つという方には、今生の別れをした方がいいと思います。

 

以下、細川医師の記事をシェアしました。

↓↓↓

医学博士 細川博司

 

貴重な情報です 周りにも教えて上げて下さい。    

 

只今、恐ろしい情報が入って来ました 

今秋、始まる「レプリコンワクチン」についてです。 

 

これは従来のコロナワクチンとも、全く別のものです。 (危険)超完璧生物兵器」と呼んだ方がよいかも知れません。 

 

一回、身体に入ると、スパイクタンパクを永久に作り続け、止める作用は有りません。 

 

スパイクタンパクは、『かなり毒性のある物質である事は、海外では常識』となっています。 

 

このワクチンの恐ろしいところは、打った人の唾液、呼気、汗、体液から他人に電波し、スパイクタンパクを作り続ける可能性があると言う事です。

 

 レプリコンワクチンは、世界で日本だけが承認しました! 

明治製菓が提供し、他の会社も参入する予定です。 海外ではその危険性ゆえに製造中止となっています

 

 日本政府は、5000億円を明治製菓に補助するそうです。 

海外の学者は、日本人がどうなるかで検討する予定だそうです。 

 

このワクチン接種者からの感染は動物にも移るそうです。 マウスの実験をやればすぐに分かる事なのに、日本政府はやりません。あくまでも“ 日本人で実験”するようです。

 

異常事態です。 

日本中にワクチンパンデミックが広がれば当然、日本人は他国から入国禁止にされますし、海外からも1人も来ません。

 

鎖国状態になり日本は自然消滅します。 

今は、安全だと言う学者と危険だと言う学者に別れています。 

 

ただ、リスクがある以上、やるわけにはいかないのが常識というものです。 

 

日本の政府、財界は全くこの危険性を無視しています。 

 

皆に知らされていません。

 もしかすると、あるもの達の意図的な計画の可能性があります。人口削減計画を日本人でやるという事です。

 

モルモット計画です。 これは絵空事では有りません。現実です。 周りの人に教えて下さい。 時間が有りません

 

 ※私は死にたくありませんから,此れも打ちません。

 

122.7万件の表示

 

 

 

 

 

船田の関連記事