有望な3人の共通点を評価して応援しよう、東京都知事選挙 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

このままだと東京都知事選挙は蓮坊もしくは小池で決まります。

できれば避けたいところですが、有望な候補者はこの3名だと思います。

3名とも重要なところは重なりますからね。
あの人はどうのこうの言うべきではないと思います。

だったら緑のたぬきを応援するんですかって話。
以下、共感する記事をシェアしました。

↓↓↓

・LGBT法反対
・メガソーラー建設反対
・消費税増税反対(減税推進)
・移民政策反対

御三方の訴えは上記において共通していると思われます。
※間違いがあれば教えて下さい。

メディアの偏向報道に屈せず、皆様がそれぞれ応援する方について積極的に発信・拡散し、一騎打ちの構図を掻き消してやりましょう。

※◯◯は◯◯だからダメみたいな粗探しはやめて、なるべく良い所をお互い探し合いましょう。誰を支持・応援するかは自由ですし、批判するのも自由ですが、出来るだけ足の引っ張り合いは避けたい所です。

#内海聡
#田母神俊雄
#桜井誠