悲報!長崎大学、全ての女子学生に子宮頸がんワクチンを接種するってよ・・・ | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
長崎大学、ひどいな・・・。
子宮頸がんワクチンが毒薬なのを知らないのか?それとも知っていて命令されているのか?
 
北朝鮮の影武者さんにまで心配されている日本。
 
以下、金与正2号さんのツイートから
↓↓↓
ひいいい… 全ての女子学生対象に集団接種
これって射ちたくない人は拒否できるんですよね…

 

 

 
以下のツイートは、後遺症の被害を受けた女性の動画です。
可哀そうで見ていられません。
 
↓↓↓
長崎大学のみなさん。
命は自分で守ってください🥺🥺🥺💦💦
家族や親戚の方、伝えてください📩

 

 

船田の関連記事