日本で何をしてもいい外国人。覚醒剤16キロ密輸して不起訴になる不思議。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。


日本は外国人にとって治外法権のようだ。


覚醒剤16キロ密輸して不起訴って意味わからない。

そして不起訴の理由が明かせないって闇権力絡み確定じゃないか。




理由を明らかにしていません。


これもあったね。理不尽にだと思う。
どっちの罪が重いかは明らかだよ。

↓↓↓

日本人「タクシーで鳩を1匹轢き殺した」 

 警察「逮捕!」 

マスコミ「顔氏名全国報道!」


 移民「埼玉県川口駅東口で20代女性をタクシーで連れ去りわいせつ目的略取」 

検察「不起訴!釈放!」

 マスコミ「顔も名前も報道しません!!」 


 なぜでしょうか…