デマ太郎に天誅が下る日は必ず来るだろう! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

日本の歴史の中で、デマ太郎ほど悪質な政治家を私は知らない。いや、人間としても知らない。

犯罪を冒した人は多くても、デマ太郎程の人数をデスさせていない。

日本を売ったダメ政治家も多いけど、デマ太郎のように開き直った悪徳政治家は見たことがない。

嘘つきで、無責任で、卑怯者で、人間としても最低。

デマ太郎の命令により命を落とした日本人は今でも数百万人いるけど、やがて数千万人に増えるだろう。

デマ太郎に匹敵する悪人は人類史上でもそうそういない。あのナチスのヒトラーでさえ、数百万人だったはず。

無慈悲に数千万人を虐・殺したのは、C国の毛・沢・東、またはソビエト連邦のスター・リンくらいしか知らない。

だからデマ太郎は人類史上に残る最大級の悪魔と言っていいと思う。

しかもデマ太郎の親父は、日本を犯罪国家だと世界に知らしめた売国奴の河野洋平です。親子揃って日本の敵です。

いずれデマ太郎には天誅が下るだろう。

いつも紹介している木村正治さんが、デマ太郎天誅のショートストーリーを書いているのでシェアしました。

デマ太郎の最後をお楽しみください。

デマ太郎の地元事務所を怒りの人々が取り巻いて声を挙げているようですが・・・。

映像を拝見して、まだまだ手ぬるいと感じました。

許すな。逃がすな。

ここまで赤裸々に日本人に対して敵対行為を重ね開き直った大臣は日本人の歴史上いません。

日本人の尊厳にかけて、許してはならない。

もっと大多数の日本人が日本人に危害を加えたデマ太郎許すまじと十重二十重に地元事務所や国会周辺、また様々な各地で取り囲むのが自然です。

日本人が思考停止になっている為に大多数の日本人は自分が何をされてきたかに気付いていません。

デマ太郎を許してはなりません。
天が許すなら、私が斬りたい程です。

まず犠牲になった遺族の方々がまだまだおとなし過ぎます。声の挙げ方がまだまだ弱いです。

泣き寝入りをするのですか?
犠牲になったご家族は犬死ですか?
たまたま運悪く倒れたのですか?

デマ太郎は日本人が思考停止でなければとっくの昔に天誅を下されています。

怒りを示す事がいけないかのような誘導もおかしいと思います。

これだけ計画的に日本人が倒されたのですよ。
更に今年の秋からは日本人が人体実験にされるに等しいレプリコンが日本人にだけ始められます。

アフリカ指導者や他国の指導者が自国民にこのようなものを打たせるわけにはいかないと激しく抵抗した結果、支配階級は脅せば何でも言いなりになる日本政府に矛先を転じました。

結果、日本人が人体実験にされます。かつメディアを信じる日本人にはメディアを使って事実を隠し続けて淘汰するつもりです。

自分だけ便宜を図れば何でも言うことをきき、利益になるなら悪魔に魂を売ってでも協力する日本の経済人に支配階級は目をつけました。

その成れの果てがレプリコンという日本人への人体実験です。

何をされても、どれだけ搾取されても日本国民は従い必ず服従し、自分は責任を有耶無耶にできると踏んでいるからデマ太郎は開き直っているのです。

見よ、デマ太郎の日本人を舐め切ったあの態度を。

日本人がこれだけ倒れた屍の上に胡座をかき「デマです」と言い放つ感覚は人間ではありません。

デマ太郎が街頭演説中にズドンとなるかスパッとなるか、ブスッとなるか、いずれの場面が発生したとしても誰も異論は唱えないでしょう。

そうなれば世の人々はそれを天罰が降りたと言います。



史上類稀な悪徳大臣 デマ太郎について。
ご意見を頂きました。

(頂いたご意見)江戸時代は、仇討ちってのが有りました。

もし、我が子が、殺されたら、ブスッとしてスパッとしますよ。迷いは無いと思います。先祖は、武士でしたからね。武士なら当然ヤルっきゃないでしょう。              
 〜以上、転載を終える〜

昔の制度も何から何までが良くないものではなく良い制度もありました。

今のように日本人が計画的に淘汰されている状況で、それを推進した大臣が「デマです」等と開き直りチャイナに尻尾を振っていると江戸時代の仇討ちが起きますね。

今の時代はいつの間にか、これだけ公然と日本人に危害を加え続けたデマ太郎のような大臣、悪徳政治家を道義的な責任から、また人間風景として排除する制度が無くなっています。

加えてコンピューター操作や様々な手法で支配階級言いなりのデマ太郎のような悪徳政治家は実際の投票数とは無関係に連続当選させてもらえますから、大胆不敵になります。

今は悪徳政治家は失言や失政を恐れなくなりましたね。

何故ならばメディアを通じていかようにも世論は誘導、コントロールでき、かつ投票結果はコンピューター操作や様々な手法によりいかようにも改竄できるために落選しないからです。

赤穂浪士の物語をふと思います。
今の時代に、特にこれだけ日本人が計画的に淘汰され続けている中に尚も傲慢に開き直る悪徳政治家デマ太郎のような存在には日本人を護るためには赤穂浪士のような事も必要です。

デマ太郎をいつまでも泳がせていたら日本や日本人に甚大な被害が拡大します。

犠牲になった方々の遺族が赤穂浪士のようにデマ太郎邸やデマ太郎事務所を十重二十重に取り囲む。

時は元禄十四年・・・。

地域の人々も犠牲者の遺族が赤穂浪士となってデマ太郎邸に討ち入る事を様々に聞いてはいたが誰もそれをデマ太郎に伝える者はいなかった。

誰もが赤穂浪士による討ち入りに協力的だった。

何も知らないのは官僚からも恨まれて孤立しているデマ太郎だけだった。

秘書が不安になってデマ太郎に伝える。

「先生、何やら世間が騒々しく、お気をつけたほうが良いです。」

デマ太郎は一笑に付した。
「デマだ。」

秘書は更に告げた。「先生のサイトにも色々なご意見が。」

デマ太郎は一笑に付した。
「片っ端からブロックしろ。」

時は元禄十四年・・・。

デマ太郎邸の奥深く、寝室でデマ太郎は鼻の下を伸ばしながら自分を庇護しているチャイナ共産党のスレンダーな女性と戯れていた。

我が世の春を信じて疑わないデマ太郎。

チャイナ共産党のスレンダー女性も本心からデマ太郎といちゃついているのではなく、骨抜きにして籠絡するべくチャイナ共産党上層部からの指示でデマ太郎と接しているだけだった。

「今の日本のエセ政治家どもは、ほんの少し流し目で微笑みかけるだけで、すぐに陥落するわ」チャイナ共産党のスレンダー女性は頬を紅潮させて幼児のように自分に甘えるデマ太郎を横目にほくそ笑んだ。

デマ太郎邸前にはいつしか鉢巻をしめた悲壮な覚悟の赤穂浪士たちが次々と結集していた。

大石内蔵助がデマ太郎邸の玄関前にて斬奸状を朗々としたよく通る声で読み上げる。

「我ら非情なる悪徳大臣による液体接種により愛する家族を失いし怒りと悲しみに暮れる者たちの遺族なり。
度重なる説明責任の要求や開示もことごとく門前払いされ、度重なる謝罪の要求もことごとく却下されし、この人徳欠落したる悪徳大臣デマ太郎による日本人への危害はもはやこれ以上見過ごすわけには参らず、我ら遺族が結集し今宵、悪徳大臣デマ太郎を天誅するべく討ち入りに参りました。
我ら悪徳大臣デマ太郎の悪政を諌める赤穂浪士の者なり。」

そうして大石内蔵助はデマ太郎斬奸状をデマ太郎邸の玄関前に貼り付けた。

大石内蔵助が采配を振るった。次々と大石内蔵助の陣頭指揮により赤穂浪士の者たちがデマ太郎邸の壁にハシゴをかけて塀を乗り越えてデマ太郎邸に突入していく。

大石内蔵助が太鼓を打ち鳴らす。

ひと打ちふた打ち流れ打ち・・・。
閑静な住宅街に大石内蔵助の打ち鳴らす太鼓の音が鳴り響いた。

寝静まっていた住宅街の人々は打ち鳴らされる太鼓の音に飛び起きた。

「これは・・・!赤穂流の陣太鼓!もしや!!」

太鼓の音に目を覚ました住宅街の人々は打ち鳴らされる陣太鼓のリズムに赤穂浪士によるデマ太郎邸討ち入りを知った。

自治会長は縁側に立ち澄み切った夜空を見上げた。「ついに赤穂浪士が。いよいよ始まったか。」

孫の女の子もいつしか起きてきて自治会長の袖をつかんで寄り添う。

「大石内蔵助どの、ご武運を祈ります。」
自治会長は夜空を見上げたままつぶやき寄り添う孫を抱きしめた。

大石内蔵助の打ち鳴らす陣太鼓が閑静な住宅街の夜空に響き渡る。

住宅街のほとんどの人々は目を覚まし、しかし誰もデマ太郎邸への赤穂浪士の討ち入りを邪魔する者はいなかった。

誰もが赤穂浪士に同情的であり、密かに討ち入りを待望していた。

デマ太郎邸の目の前にある交番も何故か今夜だけは真夜中警戒パトロール中という看板がかけられ、交番には誰もいなかった。

デマ太郎邸に次々と突入していく赤穂浪士たち。デマ太郎邸の使用人が目を覚まして飛び出してきた。

「こんな夜更けに、あなた達はどなたですか!?」そう尋ねる使用人に赤穂浪士の1人がささやく。

「我ら赤穂浪士の者なり。」それを聞くとデマ太郎邸使用人は呆気なく後ろに下がった。

「どうぞ、お通りください。私は今宵を以てデマ太郎邸使用人を辞めます。」

もはやデマ太郎は使用人からも見限られていた。赤穂浪士が奥に奥にと突入し、寝室の前にさしかかる。

デマ太郎の我が世の春を謳歌する声が漏れてくる。赤穂浪士の1人がドアを押し開いた。

驚くデマ太郎。
「な、何者だ!」寝室に流れ込む赤穂浪士47名。

「我ら大臣の非情なる薬殺により家族を奪われし赤穂浪士47名。今宵、愛する家族の仇討ちとしてデマ太郎を天誅するべく参上いたしそうろう。」

取り乱すデマ太郎。
「ワタシ、カエルワ。」チャイナ共産党のスレンダー女性は寝室から逃げ出していく。

「おい、待ってくれ!俺はどうなるんだ!」顔をクシャクシャにして喚くデマ太郎にチャイナ共産党のスレンダー女性は冷めた目でささやいた。

「ゲーム、オワリネ。サヨナラ。」

そうしてチャイナ共産党のスレンダー女性は呆気なくデマ太郎を見捨てて逃げ去った。

赤穂浪士に取り囲まれたデマ太郎。大石内蔵助が語りかける。

「最後に言い残す事はありませんか?」喚くデマ太郎。
「デマだ!」

赤穂浪士の1人が諭すようにささやく。

「愛する家族を奪われた痛み、悲しみ、大臣には分からないのですか?」

喚くデマ太郎。
「フェイクニュースだ。」

次の瞬間、大石内蔵助が抜いた短刀がデマ太郎の喉奥深くに突き刺さった。

夜が白む頃、閑静な住宅街の人々がそれぞれ道に出て並んでいた。

デマ太郎邸から討ち入りを果たした赤穂浪士47名がデマ太郎の「首級」を持って出てきた。

えいえいおう〜。

赤穂浪士たちの勝鬨が夜明けの住宅街にこだました。

閑静な住宅街の人々は拍手喝采した。誰もが口には出さないがデマ太郎邸討ち入りを渇望していたのだ。

住宅街にはいつまでも人々の拍手が鳴り響いた。

翌日の新聞にはデマ太郎大臣 怪死 暗殺か?

という見出しが踊った。事件は迷宮入りした。目撃情報なし、犯人が特定できないとなり歳月が流れた。

デマ太郎邸の目の前の交番の警察官数名は赤穂浪士討ち入りの真っ最中に不可解な真夜中警戒パトロールに出ていたという隙を突かれた事で厳重注意処分がされて他の交番に配置換えとなった。

そしてまた平穏な日常が閑静な住宅街に流れていった。

・・・・江戸時代のような仇討ち制度があるならば間違いなくこのような風景になるでしょう。