北朝鮮の金与正さん、Xから承認マークをもらってガチのアカウントが証明された! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

いつも紹介している北朝鮮のナンバー2の金与正さん、Xで認証バッジを頂いたようです。

これでガチのアカウントであることが証明されましたね。

ちなみにXでは「金与正2号」というアカウントもありますが、この方は金与正さんの影武者です。

日本とは文化も立場も違いますが、彼女は日本の皇室の血統を持つ日本人です。お兄さんの金恩正氏もね。

北朝鮮に拉致されたと言われる方は、招かれた人達だから帰って来ません。有名な横田めぐみさんが、金与正さんのお母さんです。

横田めぐみさんは皇室の血統を持つ方です。そして北朝鮮の国は大日本帝國の陸軍諜報機関が戦争末期のどさくさで作った国です。

彼女は学生時代に日本に留学したことがあり、日本語の冗談が通じるレベルです。

北朝鮮の使命は純粋な日本を守ることです。敵はアメリカ及び韓国、そして日本を攻撃する国です。

しかし、現在の日本はアメリカに占領されているので、北朝鮮のミサイルが飛んで来る可能性は高いです。特に米軍基地でしょう。

これは公然の秘密です。

以前、小泉純一郎首相が北朝鮮に行った時はけっさくですよ。

日本の総理大臣が韓国人で、北朝鮮の書記長が日本人というおかしなことになっていたからです。

日本政府は永遠にこの公然の秘密を知らんぷりするんだろう。国民をバカにするのも程があるよね。



 

 

認証バッジとは?



 

 

関連記事



船田の関連記事







金与正さんの学生時代