1ドル160円を超えて北朝鮮にからかわれる。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

昨日、一時的に1ドル160円の円安になりました。

その後5円以上戻る乱高下でしたが、朝日新聞によれば、日銀が為替介入した可能性があると指摘している。

いつも予算が無いと言って、自営業のインボイス制度だって、たった3,000億円の税収見込みなのに、こういう特は何兆円もドブにつぎ込む。

日銀の為替介入って、闇権力国際金融資本へのプレゼントじゃないのか?

まだまだ円安が続きそうですね。岸田首相は、経済に明るい兆しがあると言わされてヒンシュクかっているけど、円高になる材料は何もないでしょう。

北朝鮮の金与正さんにまでからかわれている。