もしトランプが米大統領に復活したら、世界はどうなるかを解説。ベンジャミン・フルフォード著 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。


トランプ氏の暗殺未遂事件を経て再投稿です。

可能性高まってきましたね

 

↓↓↓

ベンジャミン・フルフォード氏による、「もしトラ」の解説本です。内容は非常に面白いですね。

 

もちろん、今まで陰謀論的に語られていたことも含めてですが、新しい論点も多いので読み応えあります。

 

私がひとつ、なるほどと思ったのが、今年2024年はアメリカ大統領選挙ですが、今回は「選挙すら行われない」ほどの大混乱になるということ。

 

バイデン政権があまりにもボロくなってしまい、米軍による暫定的なトランプ政権が発足する可能性があると言及。

 

また、現代のアメリカはすでにカオスとなっていて、もはや犯罪はし放題で、確か万引きなども初犯なら1000ドル以下(15万円位?)なら罪にならないことになっている。

 

もはや犯罪が多すぎて、万引きごときで警察が出動するわけにはいかない程、アメリカは犯罪が増えているとか。

 

生活保護などを政府に申請するより、万引きした方が楽に生活できるという、恐ろしい社会になっているそう。

 

アメリカのマクドナルドの店員の時給が3000円以上とは言われますが、物価の上昇はそれ以上で、もはや真面目に働くのが損だと思われるカルチャーができつつあると。

 

たしかに、その状況だと、トランプ仮軍事政権ができてもおかしくないね。

 

読みやすく、おもしろく、勉強になるのでお勧めですよ。

 

 

書店紹介より

 

「もしトラ」が世界を席巻中!

大統領時代に「アメリカ・ファースト」を掲げ、独自の政策で世界を驚愕させたドナルド・トランプ。

共和党候補者になることはほぼ確定。

今年11月の本選でトランプ返り咲きの可能性は限りなく高まっている。

もし、トランプが米大統領に復活したら、世界はどうなるのか――。

国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏がトランプ大統領の可能性と、「もしトラ」後の世界をレポート。トランプ復活を目論む黒幕とは?

 

 

 

船田のトランプ氏関連記事