コロナワクチン被害者遺族、患者の会、東京地裁に集団提訴する! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

コロナワクチンの被害者遺族と患者の集団控訴が始まりました。見守ってゆきたいです。

以下、熱いツイートをシェア
↓↓↓
コロナワクチン被害者遺族、患者の集団訴訟、東京地裁提訴いたしました。
沢山の大手メディアが集まってます。
報道される事を祈ります。

昨日のツイート
明日、東京地裁に被害者遺族、副反応患者の国家賠償請求を致します。提訴後記者会見を開催し、その様子は動画で配信いたします。
配信は17時を予定しています。
ダウンロード可能ですので、多くの拡散を希望します。
皆さんのお力添え宜しくお願いします🙇

以前のツイート
地元の医師数名と話しをした。
彼らは自民党自体は身限ってはいるものの、医師会自体が自民党ありきの会であるから、変える事は難しいとの見解。。
また、自民党を見限っても、次の政党が見つからないと言った悩みを大多数は抱えている。
国民が作り出す、国民の為の政党が必要な事態になっていることは必須。。
早くせねばドンドン日本の日本人の生命が生活が奪われていく。。

日本政府、岸田政権よ。
俺たちは怒っている。今の政治に人の命、生活は守れないのは明白。
人権を取り戻さなくてはならない。
行動しないことこそ恥なんや。


漸く国賠集団訴訟がこの4月中に提訴できる運びになりました。

 色々な妬みやっかみ、妨害工作にめげそうになった事も多々ありましたが皆さんのコメント、リアル対面でのお力添えに沢山の勇気を頂き立っている事が出来ました。 

私自身、この国賠訴訟は今の日本を日本人を気付かすための大きなきっかけになると思ってます。
度重なるズームでの打ち合わせ、リアル面談の中、遺族の方々の苦しみ、後遺症患者の苦しみは言葉ではなく、無念の涙が語っています。

 許す訳にはいかない。
 原告は次の被害を少しでも無くしたい思いも有り前に出る覚悟を決めています。 

沢山のエールを頂けたら幸いです。
 最近、2歳の孫が夜寝る前に何も言わずに手を合わせて天を見るようになりました。

 きっと無念の思いで亡くなった方が挨拶に来てくれている気がします。
どうか最期まで見届けてください。
そして力を貸してください。

 奇跡を起こすために。。

提訴の日程が確定次第プレスいたします。
多くの皆様の思いをお力添えをお願いしたいと思います。