闇権力の中心、イルミ〇ティの真実。ロック〇ェラーやロ〇チャイルドの上位組織。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
与国秀行さんが、長編動画をアップしました。イルミ〇ティの説明ですが、それが私がいつも言っている闇権力の中枢です。
 
いわゆるディープステートのロックフェラーやロスチャイルドの上位に存在する組織です。ただし正式には存在することが否定されている組織。まさに秘密結社ですね。
 
3時間の動画ですが、あなたに関係あることですから、必ず細切れでもいいからご覧ください。
 

#バビロニア式借金奴隷制度 #レプティリアン #宇宙人 #UFO 

 

 岡本天明という方がおられ、彼はとある神社を参拝した際、突如、神憑り状態となって、“自動書記手”という手が勝手に動き始める神秘体験を経験して、意味の分からない文字、数字、記号を紙に書き殴り始めました。

 この文書は後に、『日月神示(ひつきしんじ)』と呼ばれます。

「イシヤの仕組みにかかって目覚めん臣民ばかり」

 この『日月神示』の言葉は今、実は世界で起きているコロナパンデミック、ワクチン接種、ロシアとウクライナの紛争、911などのテロ、あらゆる災害、さらには第三次世界大戦の危機など、地球規模の様々な大事件、そして秘密結社『フリーメイソン』とも大きく関係しています。

 

 本動画はとても長いですが、メイソンの奥に隠れている『イルミ〇ティ』の本質を見事に暴き切っている、と言えます。

 表現を変えれば、本動画を見れば、”陰謀の本質”が分かるけれども、本動画を見なければ、“陰謀の本質”が分からず、ただ、ただ、ムダに時間を奪われてしまう可能性も十分にある、ということです。

 なぜなら本当の問題は、一人一人の意識であり、『イルミ〇ティ』は見事なまでに、人々の意識を眠らせることに成功しているからです。

 必死に街頭演説を行っても、なかなか人々が耳を傾けないのは、『イルミ〇ティ』の策略が、かなり功を奏しているからです。

 

 すでにワクチン接種によって多くの人が亡くなっているというのに、日本では世界のどの国でも試されたことのない「レプリコンワクチン」の接種が、まるで人体実験の如く間もなく始まります。

 しかも『WHO』は今、「パンデミック条約」「国際保健規則(IHR)」によって、世界中の人々に対して、ワクチン接種を強制しようとしております。

 これらの真犯人、そして真の狙いを読み解くためにも、本動画はとても大切です。

 本当は今を生きる地球人全員が見るべき動画なのです。

 

 ですからどうか、本動画を上手く利用して、人々の意識の目覚めに役立ててください。

 「事実は小説より奇なり」と言いますが、「陰謀の本質はアニメや映画を超えている」とも言えます。

 ですからたとえ政治に、まったく興味無い方に対してであっても、この動画の内容は、おそらく使えるはずです。

 なぜなら、テレビの政治はあえてつまらなくしておりますが、本当の政治というものは、実はアニメや映画よりも面白く、そして悲しく、さらには怒りが込み上げてくるものだからです。

 たとえ酒の席で、政治の話をすることは禁句になっているような今の日本でも、この動画の内容は、おそらく多少は使えるはずです。

 「お笑い芸人で、闇営業してテレビから消えた宮迫がさ~」という感じで。

 

 なお、もしも本動画をキッカケに、意識の目覚めに繋がった方がいましたら、どうかリツートしている動画もご覧になってください。

 そして貴方が地球を守ってください

 本動画をご覧になれば分かりますが、日本人には大きな使命があり、それは貴方に大きな使命がある、ということなのです。

 貴方が使命を果たすことが、地球を守り、救い、豊かにするのです。