Sとビル〇イツとD作と裏金脱税問題の関係を長井秀和氏が暴露動画! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

この動画は面白いな。

 

内容は面白くなくて怒りの対象なんだけど、喋りがおもしろい。いや、SとDとビルと裏金と国税局の関係だよ。

 

以下シェアしました。

↓↓↓

Poppin Coco@PoppinCoco

 

長井秀和氏 

S価公明とビル・〇イツとの関係や

D作氏の話、創価が行っていた裏金脱税問題等を

次々と暴露 

 

さすがは元芸人だけあって凄いデクラス情報を面白おかしく語っていてずっと聞いてられるな

 

 

 

 

 

https://x.com/PoppinCoco/status/1776942725616775443

 

約20分の全編動画