怒!NTT法廃止で、電話回線の安売りセールは合法なのか?日本人の資産を外資に売り飛ばす凶行! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

何でも勝手に決めて国民に説明しない独裁自公政権。

今度はNTTの株式を勝手に売ることを決めやがった!
しかも売却益を防衛費に充てるとかふざけたことを言っている。そんなの赤字国債発行で今までもやっていただろ。

これは許せん!!

日本のほぼ全ての家庭から電話加入権を奪って全国に作った電話回線の権利を勝手に売るって、どういうことだよ。しれっとやるのもほどがあるぞ。

これは犯罪じゃないのか?閣議決定すれば何でも合法になるとでも思っているのか!?

私も33年前に7万円の電話加入権を買ったぞ。みんなでお金を出し合って作った全国の電話回線網を所有するNTT株を闇権力国際金融資本に売却するのか!?

電話回線は国民の資産だろう。固定電話はあまり使わなくなったけど、スマホも携帯電話もインターネットも、アンテナ受信のあとは固定電話回線で送られているはず。

KDDIもソフトバンクも楽天も反対してるぞ!
当たり前だよ、電話回線がどうなるかわからないもんね。

信じられない凶行だ自公政権!

そのうち過疎地域は電話使えませんとか、通話料倍増とか言い出すに決まっている!

NTT法改悪によるNTT大安売りに大反対だ!

 




 





KDDIも反対声明!