岸田首相の退陣を求める集いbyチャンネル桜 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

いろんな主義主張はあると思うけど、もう岸田はダメだという気持ちはみんな同じだと思う。

 

及川幸久さんのXをシェア

 

及川幸久【X NEWS】

@oikawa_yukihisa

 

本日自民党の党大会直前の品川駅前で 「岸田内閣退陣要求」の街宣。400人以上が集い、声を上げた。

 

チャンネル桜の水島社長の発案。 

 

私は参加して思った。これまで口だけで行動が足りなかった。ここに集った人たちは結果を考えるより行動している。その姿は圧倒的にすがすがしい。

 

私は出直そうと思った。

 

岸田総理、

もう小手先のことはやめて、出直したらどうですか。

 

 

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1769302476422062488?s=20