福島教授のコロワク告発記事のコメント欄に怒りと怨嗟の声が続々! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

コロナワクチン研究会の福島教授が文春に暴露した記事のコメント欄が怒りと怨嗟の声で数千件の大炎上をしている。

こうなることは初めから分かっていたけど、この始末をどうするつもりだったのか政府と厚労省に聞いてみたい。

全て無視して黙秘して放置するつもりだったとしか思えない。

 記事の下にコメント上位の意見をコピーしました。



コロナワクチンの副作用の出方は前例がない

「血栓症」とつく疾患が上位にランクイン

なぜワクチンが様々な健康被害を生むのか

mRNAを壊れにくくしたことは生命原理に反する

リウマチや皮膚筋炎などの自己免疫疾患が多発

行政文書開示請求書を厚労省に提出



コメントより

このコロナワクチンが登場した時に、国や専門家たちは「安全だ」と言って接種を勧めた。一部の医師や専門家は危険性を訴えていたのにもかかわらず。私は危険だという意見にうなずけたので接種しなかった。ワクチンを打たないと旅行にも行けない、仕事も続けられないという、今では考えられない差別も横行し、国民の8割以上が接種してしまった。当時から中長期的な危険性は誰にもわからないと言われていたが、ようやくそれが明らかになりつつある。接種を推し進めた政府や専門家たちはどう責任を取るつもりなのか。「当時としては仕方なかった」だけで済ませるのか。健康被害を訴えた人に対する補償金の予算も当初の110倍になっているし。史上最悪の薬害になることは必至。

父親がワクチン接種後に脳梗塞で倒れ、命を取り留めたものの回復の見込みなく、再発1か月後に亡くなった。予防接種健康救済制度申請中に亡くなり、再度書類を作成中です。この書類を作ってもらうために苦労している。認定されている人も多いので、大変な作業にはなるが皆さんも泣き寝入りしないで申請して欲しい

3回目接種してすぐアトピーのような症状が上半身に広がりました。痒くて寝れない日があります。食事によって酷くなることがわかってきたのでなるべく加工食品を摂らないようにしたり、調味料から何から全部変えて、洗濯洗剤や体を洗うものも気をつけてます。もう2年経ちました。ほんと疲れました。 職場の圧力があっても絶対に4回目の接種や他のワクチン接種もしたくないのでワクチン後遺症を相談できる病院でワクチンが身体に合わない可能性が高いため接種は控えた方が良いという内容の診断書を出してもらいました。必要がないのでまだ会社に出してないですがいざとなったら提出します。

1月に、左目がモザイクがかかった感じで見え歪んで見える感じになったので、眼科へ行き左目の視力が眼鏡しても0.2しかなく、網膜静脈閉塞症と診断され、血圧も高いわけでもなく、コロナワクチン5回打ち、原因がコロナワクチンの後遺症じゃないかなって言われました。 それで、視力のいる仕事をしているので、仕事を休まさずにをえなくなりました。 これも、眼科の先生が言う、コロナワクチン後遺症の一つなのかなぁと思います。


自分はワクチン接種後に生理が止まりました。当時はワクチン後遺症なんて報道されて無くて誰にも言えませんでした。でもネットを見たらそういう女性沢山いましたよ。女性の看護師さんなどいまだに接種義務有る人もいるでしょう。子供を産めなくなったり子宮ガンなどこの先増えるのではと心配です。


予防接種健康被害救済制度では審査済みの分だけでも463名のワクチン死亡認定が出されている。これだけ被害が出ても辞めない行政と何の疑問も抱かず繰り返し打ち続ける国民は世界的にも異例。そのため次のパンデミックでワクチンの有力なターゲットは日本となってしまっているようで結論ありきの接種推奨もしくは強制となる可能性がある。無知、情弱がとんでもない危険を招いている。



オミクロン株対応のワクチン接種後、4時間後ヒドイめまいと血圧200上昇で救急搬送されました。めまいなど持病としてはなく血圧はめまいから体質で上がってると言われました。三半規管と言われ耳鼻科に行きましたが特に病名もなく、1年半経ちますが未だに、めまいの薬を服用してます。一過性のものと言われ、1年半も続いて一過性とかあるの?と思いながら薬を飲み続けてます。新しいワクチンだからこそ病院も忙しいたわろうけど、もっとワクチンの後遺症を考えてほしいですね。



母は接種2日後にリウマチ性多発筋痛症を発症しました。 記事内で福島教授が述べているだけでなく、接種開始前から懸念され得る副反応として言われていた「自己免疫性疾患」です。 最初は原因不明の足の痛みで、検査入院の結果判明しました。 また入院中の検査では血栓もあると言われた他、この記事で述べられている他の症状もありました。 厚労省の副反応検討部会ではリウマチ性多発筋痛症の報告も、数件だけですがあった他、若い方で2名同じ病気を発症した方がSNSにいました。(高齢の女性に多い病気ですが、一名は男性でした。) 接種開始前から懸念されていた通り、mRNAワクチンの機序と、作り出されるスパイクタンパクに問題がある可能性は極めて高いです。 こんなものを多い人で7回も打たせ、過去の薬害の反省が全く生かされていない厚労省に失望しました。