大谷翔平さん結婚を発表! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
芸能ブログではないのですが、これだけの有名人が結婚したとなれば、紹介しないわけにはいきませんね。(笑)
 
何しろ日本人同士の結婚ということで、まことにおめでたい話です。
 
これから、記者会見などもあるようなので、さらに詳しい話がきけることと思います。
 
日本人が大リーグで活躍するのはうれしいですね。
 
今年は球団が変わったので、さらなる活躍を期待されて、そのうえ結婚というのは大変ですが、頑張って欲しいなと思います。
 
大谷翔平選手、おめでとうございます!
 

 

 

 
 
大谷との一問一答は次の通り。
 
 -結婚おめでとうございます。お相手は? 
 
「まあ、日本人の方ですね。入籍日は特に言わなくていいかな。至って普通の人というか、ふふふ、普通の日本人の人ですね」 
 
-知り合ってどれくらい? 
 
「正確な日付けはわからないですけど、初めて会ったのは3、4年ぐらい。3年ちょっとかな」
 
 -FAの判断に影響はあった? 
 
「それはまったくなかったですね。彼女自身も僕の意見を尊重してくれていますし、そこは野球とは別のところなので、どこにいっても来るという感じだったので。そこは関係なく、自分がどこで野球したいかが1番だった」 
 
-なぜこのタイミングで? 
 
「シーズン中より、入る前の方が自分自身もそうですし、トータルでみた時に入る前が1番ベストだったというところと、時期に関しては書類のいろいろあったので、整理しないといけないところが。時期的にもう少し早めにしたかったところはあるんですけど、そういう関係で少し延びて今日になったという感じですかね」 
 
-発表しなくてもよかった中で、アナウンスしたのは? 
 
「1番は皆さんがうるさいから(笑)。しなかったらしなかったでうるさいですし、今日まずここで発表して、野球に集中したいなっていうのが1番ですね」
 
 大谷は米国時間28日に自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを報告。文書の画像を掲載し「本日は皆さまに結婚いたしました事を報告します」と記した。
 
「お相手は日本人女性です」とし、英文の報告文ではお相手について「僕にとってとても特別な人(very special to me)」と綴っていた。
 
日米60人の報道陣が集い、民放各局は生中継で対応した。 会見後は野手グループに入り、ストレッチとウォームアップ。その後は室内で別メニュー調整を行った。フィールドを離れる際にはファンから「おめでとう!」と祝福の声があがった。

 

 公式インスタグラム 
発表全文

 

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。
シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。