日本のテレビが闇権力の傘下であるという分かりやすい証拠。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットライフの船田です。
 
日本のテレビは外国人のためにあります。
 
なぜなら、日本のテレビ局の筆頭株主は外資であり、しかも放送倫理法違反の状態なのです。
 
株式会社は株主の意向に逆らえませんから、その外資企業(闇権力)の言いなりになるしかない。こんなの私が闇権力とかいう前に株式会社としてそうなっている。
 
しかも、テレビ局が外資の比率を20%以上にすることは法律で禁止されているにも関わらず、この法律違反がバレた時に、総務省から口頭で注意を受けただけ。
 
つまり、そのままでいいよということなのでしょう。実際に、その後何も変わっていませんよね。
 
ちなみに、欧米の言いなりであるだけでなく、C国にも言いなりですが、これはC国の言いなりにしないと、C国に派遣されている日本人特派員の命が危険だからです。
 
つまりC国は、特派員の命を保証する代わりに、C国に不利になる報道をしないという密約があるのです。
 
さらにK国にも言いなりのテレビですが、これは戦後にK国とアメリカの密約で、K国が日本の悪口や批判を続ける限り、アメリカからK国に資金援助があるのです。
 
そして日本の政治家やメディアの支配者は在日K国人ですから、K国の悪口や批判はタブーなのです。
 
だから、日本のテレビは欧米の言いなりであり、C国の言いなりであり、K国の言いなりなのです。情けない状態です。
 
そして、日本人には大嘘をつく。
もはや、メディアとは言えない洗脳機関に堕している。
 

 

 

 

 

 

外資比率の法律違反について謝罪はしたけど、それだけのこと。何も変わっていない。