タッカー・カールソンのプーチン大統領インタビュー全部の動画を紹介。日本語字幕付き。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットライフの船田です。

 

プーチン大統領がXトレンドに登場。

やはり真実の情報を知りたい人が多いのですね。

 

先日から、タッカー・カールソンによるプーチン大統領のインタビュー冒頭部分と、重要部分のまとめを紹介しましたが、

 

今回では、インタビューの全部をご紹介する動画があったのでシェアします。

 

タッカー・カールソンは、脅迫されているのに、モスクワに行ってプーチン大統領にインタビューしています。

 

命がけの情報ですよ。

そこを忘れずに視聴したいです。

  

 

https://x.com/tonakai79780674/status/1755821082861605280?s=20

 

 

 

 

 

船田の関連記事