台湾有事を想定した日米軍事演習!敵はC国と宣言する異例の声明! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。

ハッピーダイエットの船田です。

 

日米の軍事演習の仮想敵国がC国と明示して、台湾有事の作戦を反映すると発表した。

 

すごい、異例ですね。

C国を怒らせるような演習をするのは、初めて聞くよ。

 

しかし、2025年までに演習を実行するとのことで、2024年に台湾有事が起きたらどうするんだろう?

 

アメリカ大統領選挙があるので、その前に動くと思うけどね。それでも一歩前進と思うしかない。

 

 

 

日米間には有事を想定した共同作戦計画が複数存在する。このうち、台湾有事に関する作戦計画の原案は昨年末に完成した。
 
キーン・エッジと呼ばれる今回の演習の結果を原案に反映させ、今年末までに正式版を策定する予定。2025年ごろに部隊を実際に動かす演習(キーン・ソード)を実施し、作戦計画の有効性を検証する流れだ。
 
 
関連記事

 

 

 

闇のくまさん解説